SOUND ONLY 7

1. 無名: 適度なマナーで適度に荒らせ

@18/12/8 (fa131)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

1000. まみむめも (2e919) @19/1/7

意外にみんなちゃんと発言できて良かった
コメント欄草生やすだけの奇声厨だけじゃないんだね ここの人って

解散は状況を考慮して意見を述べたまでで参考にならない戯言だってあなたはわかってんでしょ。
それでいいと思う

暴露ソースを偽装できるくらいのネタを投下しなきゃいいし、始めから人を貶めるネタを振り回さなきゃいい。喧嘩は当人同士でやるもんじゃん。見解人立会人って収拾がつかない場合にいるやつじゃん

みんなの思ってること言ってることはごもっともだよ

999. 無名 (22863) @19/1/7

その暴露が個人情報だった場合はどんな理由つけたって悪いのは自分になるし、こっちには関係のないことだから当人同士で解決して欲しい。みんな大人なんだから自己責任で踏み込んだんでしょ。暴露なんてみんな巻き込んで自爆テロみたいなもんだよ。

998. 無名 (53311) @19/1/7

なにゆえ暴露したいの?
そんな酷い仕打ち受けたの?

証拠なしの暴露信じてたらみんな言いたい放題になるからそれは仕方ないよ。みんなに言ってるかわいいとか好きだよって言葉信じてたのに他にも言ってたのね!!って人も中には居そうだし。

997. 無名 (cad39) @19/1/7

それでもしてほしい

996. 無名 (ff650) @19/1/7

自爆覚悟で暴露したところで証拠は?とか言われるし、スクショも今は作れるし~とか言うから暴露する気も失せる

995. 無名 (015ca) @19/1/7

990 ゴミ

994. 無名 (52a34) @19/1/7

993 どうして違ったと思うの?

993. 無名 (677bf) @19/1/7

桃が消えたのってここで有る事無い事言われたからなのかと思ってたけど違ったんだ

992. 無名 (7d846) @19/1/7

990
自分のツイでフォロワーだけにして、そういうことは!

991. 無名 (a9807) @19/1/7

990 まだそういうことしたいの?

990. 無名 (9239a) @19/1/7

近いうちに消えそう度
黄色>>>無色>>橙>青=緑>>黒>>>赤

989. 無名 (254cc) @19/1/7

黒は他のおにぃさん達の事大好きだからね。

988. 無名 (0e09f) @19/1/7

こだわってるわけではなく純粋にみんなで遊びたいだけでは?

987. 無名 (fad40) @19/1/7

こだわってないと思うけど

986. 無名 (22863) @19/1/7

もっともみんなでやることにこだわって動いてるのが1番人気の黒なんだよね。

985. 無名 (9239a) @19/1/7

そもそもグループじゃないし、配信のスタンスも各々違ってるし、そもそもおこぼれが必要な人ほぼ居ないし
言ってること見当違いです。

984. 無名 (0e09f) @19/1/7

もうグループほどのまとまりないって言ってるけど、そもそも元からグループじゃなくない?
まとめて呼べた方がみんな楽だからって呼びやすいようにお兄さんたちが付けただけでしょ。
最近の人たちが勝手にそこらへんのアイドルみたいな配信者と同じような扱いをしてるだけ。

983. 無名 (2ca3e) @19/1/7

982
解散ついてお前がどうこう言うことではなくない?

982. まみむめも (2e919) @19/1/7

>968c4グループではないから解散もクソもない

A.そうだよ(便乗)もうグループほどのまとまりないって意味含めたんだから

今の騒動にしても事あると晒される当事者と交友相手のプライバシーなくて可愛そうじゃん

本人以外が晒す暴露は自爆覚悟特攻してほしい
リスク回避で高みの見物って弁解もクソもない

981. 無名 (17247) @19/1/7

黒と赤以外は趣味程度で続けてほしい
黒と赤は大手?みたいな感じになりそうだし

削除依頼