リスナー注意人物

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



対魔巫女、ついに異形の『繁殖母胎』へ・・・・

29. 無名 (467c6) @26/5/19

10. 無名 : ngしたからわかるよ♡
9. ゆ : りかなんて名前いくらでもかぶることくらいあるくない?
8. 無名 : さっきまで他のとこでいちゃついて書いてたのに
7. 無名 : りかちゃん切り替え早すぎて怖い
6. りか : 雨の中しないんだ。
5. りか : ユニフォーム姿とか。
4. りか : 雨の中頑張る男子ドキドキする
3. りか : かっこいいー!
2. りか : スポーツとかしてる??
1. りか : こんばんは

28. 無名 (cfb41) @26/5/17

あーか(Asum56q)

27. 無名 (715cb) @26/5/17

金木 : かねきです。
Room ID : 02385339
155. 無名 : 主が未成年いても良いって言うならこれ以上はなにも言えないけど、わたしは未成年いるようなとこでコメントしたくないから抜けますね
151. ドラべり : 年齢言わないほうがいいんじゃない?って言う意味で受け取ってました
149. ドラべり : かねきさんでもいけぼじゃね?
147. 無名 : これだけ言われてコメントしてんだから直らないだろうな
141. 無名 : 誰にも言わないでこっそりやるのと、未成年ですって公開してやっちゃうのは全然違うことだと思うけど
136. 無名 : でも大人として言うならここ未成年ダメだから他のとこ行きなってだけ言っとくね大人として
117. ドラべり : さっき枠で16歳のクンニしたいちゅーしたいって50代にいわれた

26. 無名 (356a5) @26/5/17

56. ドラゴンベリベリ閃光 : そんなことはありません。女の子皆様挨拶をしていただきますし、仲いいですよ!!男の子の前でふざけるとたまに何言ってるのって言われてしまうから、女の子の前でふざけるだけならば、ただの面白い普通の人であると言える思いたい
55. ドラゴンベリベリ閃光 : 頭いいよ???
53. ドラゴンベリベリ閃光 : えそんなことないってみんなに挨拶してくれてめちゃ仲いいから多分ね男の子の前でふざけなければ面白い普通やと思う

25. 無名 (d435a) @26/5/17

34. ドラゴンベリベリ閃光 : うふん♡
33. ドラゴンベリベリ閃光 : えろいから?
32. ドラゴンベリベリ閃光 : 笑笑すきっぷつぼ
30. ドラゴンベリベリ閃光 : 片方がしんだらもう片方もしぬっていう役職
29. ドラゴンベリベリ閃光 : あっ恋人いないわうっっ、
28. ドラゴンベリベリ閃光 : 私カミングアウトします恋人です
27. ドラゴンベリベリ閃光 : 笑笑
25. ドラゴンベリベリ閃光 : そう
24. ドラゴンベリベリ閃光 : 初耳学すぎた
23. ドラゴンベリベリ閃光 : え!!!!!!!!!
16. ゆ : 澪っていうやつと同レベルでうざいし消えてほしい

23. 無名 (d435a) @26/5/17

11. 無名 : 社交辞令真に受けるタイプなんだ
10. ドラゴンベリベリ閃光 : いや私この名前で入ったの2回目だから
9. ドラゴンベリベリ閃光 : え?私仲良くしてまた来てねっていわれた
8. 無名 : この人相手にしないほうがいいよ。他の枠でも迷惑がられてた。
7. ドラゴンベリベリ閃光 : イケボでそんなん言われたらてれるって
6. ドラゴンベリベリ閃光 : 仲良くしようbro
5. ドラゴンベリベリ閃光 : かわってないよぉ?
4. ドラゴンベリベリ閃光 : それはそう笑笑
3. ドラゴンベリベリ閃光 : かっこよくはないな
2. ドラゴンベリベリ閃光 : 可愛い名前でしょ!
1. ドラゴンベリベリ閃光 : こんばんは♡

22. 無名 (d625e) @26/5/11

ここで愚痴って問題は解決してるの?

21. 無名 (4498a) @26/5/10

はーい、ひょっこりはん

20. 無名 (f7208) @26/5/5

無名◆Q9QWytd.3s
女の名前使ってネカマしてるやつ

19. 無名 (a5a0c) @26/5/3

コメントコピペ見にくい

18. 無名 (450d1) @26/5/2

9. み : おまちしてます!
8. み : すかいふぉん貼っておきます〜!
3475 0731
7. み : おしゃべりしますか?
6. み : 寝落ち募集してる場合ではないのでは…………
5. み : せくしーじゃん!
4. み : よちよち
3. み : かわいそうに🥲
2. み : 虚無になるしかない…
1. み : こえかわいい〜♡

17. 無名 (82c13) @26/5/2

A : 酒
Room ID : 02330655
配信モード : 低遅延(テスト中)
終了 : 5/2 01:47:00

11. ゆ : 馬鹿だからネットリテラシー低いの問題じゃないの、人のせいにしないでくれる
10. 2 : 出てけ!悪霊退散!
9. ゆ : 教えてあげたのにひど
8. 2 : 鍵垢にしてくる
7. 2 : きもい笑ストーカーじゃん
6. ゆ : これ??残ってるよ
19. 2 : 枠つけなおして🥺
18. 無名 : 私が貼ったみたいなっててきますぎ笑
17. 2 : なんかうちのX貼られたんだけど笑きもいきもい笑
16. 無名 : @feb62026
15. 2 : たいへんた
14. 2 : うんちなんてみんなするか
5. 無名 : ちょっとよくきこえないかも︎^_^
4. 無名 : ばくあせり
3. 2 : わかってる!大丈夫!
2. 無名 : さっきのわたしじゃない!!!!!!
1. 2 : ありがちょ♡

16. 無名 (82c13) @26/5/2

17. 2 : なんかうちのX貼られたんだけど笑きもいきもい笑
16. 無名 : @feb62026
15. 2 : たいへんた
14. 2 : うんちなんてみんなするから大丈夫だよ♡
13. 2 : トイレ長いなーって思ってた
12. 2 : 今日はだめだよ、配信してて
11. 2 : 思ってるより話してた笑
9. 2 : ちょいはずなやつ
8. a : おかえり!
7. 2 : 笑笑おもろ
6. 2 : 顔ない
5. 2 : そうだと思いました
4. 2 : あたしだってば
3. 2 : なにが?笑
2. 2 : Xの名前せい
1. 2 : せい!

15. 無名 (547e5) @26/5/1

165. 澪 : 推し活!!良いですね!!(*>ω<)b
164. 澪 : 火曜に通う、歌謡曲(* ᐕ)?
163. 澪 : Aメロ、Bメロ……懐メロ…ワビサビφ(..)メモメモ
162. 澪 : (゚ー゚)(。_。)ウンウン
161. 澪 : 歌詞を書いて、それをAIに読ませる感じですか?(* ᐕ)?
160. 澪 : フランス革命でもしますか?(・∀・)
159. ナッツトゥーユー吉川 : 決してそんな曲調ではない笑
158. 澪 : 軍歌🤣🤣🤣🤣
157. 温水 : なにそれww
156. ナッツトゥーユー吉川 : それじゃ軍歌じゃないか笑
155. 澪 : ポジティブになれる曲良いですね!!(≧∇≦*)
154. 澪 : パッション!!!( ˙꒳​˙ )🤘いぇあ
153. 温水 : パッションで来てくれ熱くなれや
152. 澪 : おいらが聞くしかねぇな?≡┏( •︠ˍ•︡ )┛
151. 温水 : なら聴くしかないな
150. 温水 : ぺぺの曲、開運に繋がる?生命宿るかい?
149. 澪 : ポエムとかも得意ですか?(・∀・)
148. 澪

14. 無名 (547e5) @26/5/1

ぺぺちー🌶 : 金曜日の雑談
Room ID : 02330208
配信モード : 低遅延(テスト中)
終了 : 5/2 00:01:28
142. 澪 : 音声はどんな感じですか?(*ˊ˘ˋ*)
141. 無名 : 周り引いてるし、空気読んでほしい
140. せぷ : ちょっと早いけど先抜けるね、また配信楽しみにしてる!おやすみなさい🙌🏻🌙
139. 澪 : (・∀・ )o―<(꜆°ㅁ°)꜆
引きずってません(笑)(笑)(笑)
138. 無名 : みんなから嫌われてるよ
137. 澪 : おそらく、私のアンチさんです(´>∀<`)ゝ
136. 澪 : 134→こんばんはです〜(🍕•᎑•🍕)
135. 澪 : 煮込む時の音が心地いいですよね〜(*ˊ˘ˋ*)
134. 無名 : 澪ここ来るなら来れない
133. 澪 : !?Σ( ˙꒳​˙ )
あのシチューを作るボイス、
シチュボ投稿しているんですか!??(笑)(笑)(笑)
132. 澪 : 機器の危機を嬉々として感じる?(・∀・)
131. 澪 : 樹木希林を感じる?(・∀・)
130. 澪 : 🤣

13. 無名 (95f37) @26/4/23

乃々 : チャットからの生還
Room ID : 02301772
配信モード : 低遅延(テスト中)
終了 : 4/23 13:23:54

41. 無名 : 誰も構ってくれないからババアの自作自演?そういうの勘違いおばいるよな
39. ぬ : 害悪配信者スレです
38. ぬ : 私は証拠として放置でもいいかなと思ってるんですけど、乃々さんにも一応確認と
33. ぬ : なんかきた
32. 無名 : ぬって 仕事できないおばさんでしょ、
29. ぬ : 放置するものなのか、削除依頼するものなのか
28. ぬ : 初めて遭遇しました!
26. ぬ : 先程の配信、BBSに晒されてるのってどうしたらいいんですか?コエコエ初心者なもので

11. 無名 (5046f) @24/3/8

10. 無名 (0eed4) @19/1/12

りぞまる。

削除依頼