SOUND ONLY【リスナー】2

1. 無名: 続き

@18/10/31 (99741)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (ebc0a) @18/12/15

次スレへどぞー

999. 無名 (61f13) @18/12/15

ほんと落ち着きたいよwwww

998. 無名 (3a47a) @18/12/15

赤スレは常に盛り上がってるねww

997. 無名 (dc4df) @18/12/14

構われてる勢のアピールが面倒ww
何かあると新規新規言ってるし

996. 無名 (f5848) @18/12/14

黒のコメントの流れ早すぎていつも挨拶したら潜ってしまうようになった…未成年の子とかも普通にくるようになったしなんかなぁって気持ちはある…

995. 無名 (aa16f) @18/12/14

構われ勢の 私知ってますアピールもなかなか必死だなと感じた

994. 無名 (1f562) @18/12/14

タメ口と馴れ馴れしいのは違うよなあ
なんか距離のとり方下手な人多い

993. 無名 (6a1be) @18/12/14

赤枠もコメ欄なかなか酷い

992. 無名 (3e646) @18/12/14

昨日の黒枠みてたけど馴れ馴れしい新規多かったな
親しみやすい雰囲気出しすぎるのも考えものだね

991. 無名 (810b8) @18/12/12

990 強く言いすぎたわごめんあいしてる

990. 無名 (3aa51) @18/12/12

988 989 すまん。軽率だったわ。

989. 無名 (810b8) @18/12/12

987 べ様に失礼だろ謝って!!

988. 無名 (5c290) @18/12/12

987諏訪部さんに謝ってくれ!!

986. 無名 (50604) @18/12/11

黒の「おー久しぶりやん!」が嬉しそうでなんか気分いい

985. 無名 (23370) @18/12/11

984
そんなことない
コメント見てないけど黒さんが久しぶりって言うと見にいっちゃう!

984. 無名 (28083) @18/12/11

今日は黒さんのコメント欄に最近見かけなかったリスナーさんがいてなぜか嬉しい
知らない人が増えてきたからこそ前からいる人がいると安心感あるのは私だけ?

982. 無名 (ab98f) @18/12/11

981
みんなわかってるよ。わかっててもしんどいから、ここで吐き出してるんだって

病んでるのだって自衛できてないのだって自己責任だけど、他の人はどうなんだろうって自分と同じ思いの人はいないんだろうかって、ここ見てコメしてるんだよ

981. 無名 (13ccf) @18/12/11

でも正直、赤になにを求めてるんだろうって思う。リアルな出会いを求めてる以上、平等に接するって無理じゃない?顔でも身体でも好みはあって当然だし、多頭飼いって言ってるし、彼女は作らないって言ってるんだから特別になれないのも、会った結果その後がなかったのも、誰かだけをわかりやすく構うのも、赤がたまに言うけど、言い方悪いけどボランティアじゃないから当然な気もする。

そんなところ目の当たりにして、自分は相手にされないって解っててもまだ好きだって言って沼にいて辛いのは可哀想だけど自己責任だよ。赤に他意はないと思う。本人がずっとお気に入りを探す場所だって言ってるんだし、そこに入れなかったり、入っても満足行く扱いが受けられなくてもがいてるけど、もうそれは仕方無くない?好きな人に相手にされなくて辛いのはわかるけど、だからって赤を責めれないのも事実じゃないかな。

削除依頼