【SOUND ONLY】春樹4【黒】

1. 3407d: 抉るでお兄さんのスレ。囲いのことは別スレで。

@18/10/13 (fee7f)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

1000. 無名 (b9e48) @18/11/17

998
最後のスレを埋めるのは気が引けるけど書き込んだのははじめてだよ!

999. 無名 (b9e48) @18/11/17

996
バレてもいいや!って開き直ってますw

997
ありがとう!黒に会わなくて良かったんだと思える人に出会えたよ!

998. 無名 (7029d) @18/11/17

この人定期的に出てきてるような気がする

997. 無名 (59462) @18/11/17

995 幸せなんだな
おめでとう

996. 無名 (c9be1) @18/11/17

993
身バレ大丈夫?

995. 無名 (b9e48) @18/11/17

994
実は今月で結婚することになって、披露宴で使う写真を整理してたら黒のお兄さんの自撮りが出てきて懐かしくなって、ふと検索したらこのスレが出たのでつい…

994. 無名 (59462) @18/11/17

993 何故今此処に?

993. 無名 (b9e48) @18/11/17

991
めちゃくちゃいいように妄想しておきます!w

992
本当にそうだと思う…会いたくてしょうがないのは私だけだったんだ、って分かってはいたけど思い知らされたw

992. 無名 (4a260) @18/11/17

そもそも断る前提で約束してるでしょ

990. 無名 (b9e48) @18/11/17

988
その時は今と違ってリスナーもそこまで多くなかったし、サブ垢とかもなかったから本垢フォロバされてる子たちに集中的に構ってたのかな?

989. 無名 (b9e48) @18/11/17

987
別日の提案もなかったし、自分から言う勇気もなくてそのまま「残念です〜」くらいの返しをしてそこから連絡しなくなったかな。

987. 無名 (dbcb4) @18/11/17

986 ありがと。
別の日チャレンジしなかったの?

986. 無名 (b9e48) @18/11/17

984
あの頃は今みたいにリスナー入れ食い状態じゃなかったからね!私自身は大したことないよ。

985
会う約束って〇日やったよね?ごめんなあ、その日朝から緊急で仕事が〜みたいな内容だったかな。当時はショックすぎて内容飛んだw

985. 無名 (dbcb4) @18/11/17

どんな言い方で断るのが気になる

984. 無名 (59462) @18/11/17

983 会おうとなる君羨ましい

983. 無名 (b9e48) @18/11/17

私が京都住みだった時に会おうって話になって具体的な日付と待ち合わせの時間とか予定とか組み立てたのに断られた。今思えばはなから会う気なんてなかったんだろーなあ、って。そこで今で言う沼抜けをして垢消して連絡先も消した。

982. 無名 (dbcb4) @18/11/17

何の話よ?

981. 無名 (4a260) @18/11/17

春樹に囲われても逆にしんどそうだったよ、リスナーのがマシだと思うけどね俺はね

削除依頼