投稿者のツイキャス

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



生真面目な競泳女子はエースの先輩に部活に戻ってきてもらうため身体を差し出す!女と遊び慣れた先輩のテクで自分がセックスにどハマリしてしまい快楽堕ちしてしまう!

30. 名無し (54912) @18/10/3

28キモ仲間いっぱい居てよかったなw
そんなゴミみたいなこえよりもこっちはちゃんとした声優さんの声聞くので心配しなくていいよww

29. 無名 (1d0e6) @18/10/2

28のガチうけるwww
虚しくならないのかね〜

28. 無名 (7d5a0) @18/10/2

26 の名無には残念だがそれが求められてるんだよ。
人多かっただろ?

おまえがキャスやっても誰も来ないよ。おまえのは誰も求めてねーよ。安心しろ。

26. 無名 (ddd90) @18/10/2

サウンドオンリーってどんなものか気になってツイキャス聞いた。
いきなり悲鳴?喘ぎ?何この声って思ったら、咳払いとあくびと伸びた声だってよ。
明らかなわざとらしいアアンってキモかったwww
ゾッとしたわー

22. 名無 (8ab7b) @18/8/28

ぱぴくんのTwitterどこ?

21. 無名 (74227) @18/8/28

ぱぴくんのキャスが一番!

20. 無名 (31e92) @18/8/28

嫌いなやつとコラボしてると枠行けないからつらみ

19. 無名 (b91b8) @18/8/17

>>17
人気あるってどこにも書いてないw
キモいしか書いてないよw

18. 無名 (6a701) @18/8/17

一生懸命擁護お疲れ様w
キモいと認めたくなくて嫉妬にしたがるヤツかわいそうwww

17. 無名 (42106) @18/8/17

人気ある人ってことは、キモい言うてるやつが少数派だろ?
嫉妬で言うてるやつキモい説しかないわ。
一人で抵抗おつかれさま。
かわいそうにな。

16. 無名 (cc003) @18/8/17

キモいもんはキモいから、それは何言われても変わらないよ
援護おつ

15. 無名 (e5c76) @18/8/17

目くそ鼻くそ。

14. 無名 (2a808) @18/8/17

5
バカの一つ覚えもバカの一つ覚えだろw
あえてバカの一つ覚えでも言うか
かわいそうに

13. 無名 (430ad) @18/8/16

つまんな。

12. 無名 (69b3e) @18/8/16

普通にバカの一つ覚えだと思う。

11. 無名 (36be0) @18/8/16

5.
その言葉でマウント取ったふりしかできないよね。かわいそうに。

削除依頼