ひいらぎについて【本家スレ】

1. 無名: 2の本家とかまぎらわしいのでこっちがよくね?

@18/8/11 (a95f6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

65. 無名 (5046f) @20日前

50. 謎のイケボX=柊屋=椎名=べる (5e298) @18/8/16

<本スレ確定情報>
・この椎名ってブサボの別垢? 昔はべるって名前でした。自分のところに来たDMもべるでしたよー(=゚ω゚)
・516の囲いの女(下記)をもっと掘り下げていくと面白そうな予感
・516が晒してる奴でキャスの声の聴いたことあるけどブサボXだったw
--------------
スマホから画像上げといたけど見れなかったら言ってくれー

とりあえず2chのスクショ
https://imgur.com/a/U1SEFP0

以下、謎のイケボXの別垢並べとく。この別垢からDMが来て、ひいらぎや(柊屋)のツイッターにDMするように誘導してくるから、柊屋の別垢で確定だと思う。
<謎のイケボXの特徴>
未成年 165cm 55kg(本人ツイートより)
足短く腕が長い 頭も大きめで約6頭身(囲いの「かえ」のメモリアルスクショより)
名古屋住み 特定防止のためか千葉・埼玉住みを自称する場合あり

49. 謎のイケボX=柊屋=椎名=べる (5e298) @18/8/16

<謎のイケボXの別垢一覧>
@after_lov(椎名)
https://twitcasting.tv/after_lov
https://twitter.com/after_lov
 キャス垢用と思われる。ちらっと見たけど数人の囲いと「死ねよ」「ガイジが」とつぶやきながらゲーム配信してるだけだった。

@shina_lov(椎奈)
https://twitter.com/shina_lov
 表向きのメイン垢だが全くツイートが更新されない。突然フォロー来て「ひいらぎの情報をください。DMはひいらぎや(柊屋)にお願いします。」と言われた。自分のフォロワーをみているのか知り合いにもDMが送られている。2chにあったスクショだとフォロ数50000ぐらい、フォロワー数45000ぐらいになってた。最近フォロ解した? 自称:MIX職人(活動実績は永遠のゼロw)

@remix_lov(Mr.shina)
https://twitter.com/remix_lov
 表向きのキャス垢だったものと思われる。使っていた当時のキャス名がひいらぎ@イケボ(hiiragi

48. 謎のイケボX=柊屋=椎名=べる (5e298) @18/8/16


<囲い一覧>
@hiiragi_kae(かえ)
https://twitter.com/hiiragi_kae
https://twitter.com/Sumomo__Yuri
 数人いる囲いの中で毎回キャスに来ている感じ? 中学生15歳(本人コメ)らしい。イエスマンすぎて気持ち悪かったというか宗教みたいで怖かった。メイン垢は別にあるらしい。

@yum_hta12(優海 ▶︎椎名◁)
https://twitter.com/yum_hta12
 これもよく見る囲い。かえってのと何かとコメントで争ってる印象。仲悪い?

@mari_marichan1(魔界のアイドルまりちゃん)
https://twitter.com/mari_marichan1
 痛すぎ

ざっと書いたけど追加したほうがいい項目あったら教えてや?

削除依頼