そのさん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

425. 無名 (dd7ed) @20/3/14

422
そのさんそういうこと正直に言わなそうだけど、私の感じてるそのさんがそうなだけかな?
尋ねても濁しそう
会ったことないからイメージでしかないけれど話しててそう感じるなと
嘘でも本当でもそういうことを言うのはいかがなものかと…
私にもチャンスあるかも!って思う人と会う人なんだな、残念だって思う人がいると思うしみんなが前者なわけじゃないと思うから…
後者の場合はそのさんの活動を妨害してることになると思う
申し訳ないけれどそういう発言する人はとてもファンとは思えない…です
そのさんが妨害に繋がるようなことをする人と本当に仲が良いのなら非常に残念ですね。

424. 無名 (93702) @20/3/14

かまってもらえる人うらやましいわ。

423. 無名 (5f0a9) @20/3/13

きっと可愛い子揃いなんだろな

422. 無名 (3c3ce) @20/3/13

わたし含めてセフレ4人いるらしいよ
セックスしないからセフレって言うのかわかんないけどね。

420. 無名 (d1b35) @20/3/6

自分がかまわれてるからこそ、他がうざいと思ったのでは?

419. 無名 (19bc6) @20/3/6

416はかまってもらえないんだね

417. 無名 (cacea) @20/3/6

416
だれのこと?

415. 無名 (4c502) @20/3/4

よっぽど何かなければそんなことしないと思うけど…^^;

413. 無名 (37dbc) @20/3/3

前エロイプしたらお気に召さなかったみたいで次の日リムられてた。あからさますぎて笑った。

412. 無名 (45528) @20/2/15

暇なんじゃん?

411. 無名 (eab54) @20/2/15

なぜ急に荒らされ始めたの?

410. 無名 (ea4e8) @20/2/15

あれ?ここ、そのさんスレじゃないんですか??

409. 無名 (367dd) @20/2/15

で、別に本人稼ごうとしてないと思うんだけど?

408. 無名 (79482) @20/2/15

考え改めて下さいねwww
バカにしようとて上から目線でものいって恥かいてるのって痛いねw

406. 無名 (3dc17) @20/2/15

399 は批判だったのか(笑)文章が稚拙すぎてこんな所ですら知名度あがらない頭悪い奴の僻みにしか見えなかったわごめんね(笑)

削除依頼