そのさん

1. 無名: 好きな方いませんか?

@18/8/10 (43b2a)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

584. 無名 (6c98a) @22/4/10

おぢさん?

583. 無名 (da9eb) @22/4/5

そのさんのリプ欄におぢみたいなのわいてて草

582. 無名 (39f62) @22/3/24

たまにTwitterにあげる文章、見た目は美味しそうなのに味が残念な料理みたい。見た目は甘そうなのに塩辛い感じ

全てを濁しすぎて勿体ない、普通に作ったら面白そうなのに

普通に作ったらきっと美味しいのにって料理

581. 無名 (37ccb) @21/12/12

そのさんの胸筋に抱かれて寝たい

580. 無名 (4ea53) @21/10/29

そのさんすき

579. 無名 (5337f) @21/10/28

リスナーが声聞いてほしかったのね
好みだったら通話してほしい的な

578. 無名 (babeb) @21/10/27

ボイメの企画は私がラインでリクエストしましたよ

577. 無名 (7133a) @21/10/27

リスナーのボイメくれって、、好みの声の子でも探してんのかな
声聞きたい子いるとか??
謎企画でちょっとびっくりした

576. 無名 (c8882) @21/10/26

570
頼めばしてくれるよ

575. 無名 (c0607) @21/9/2

そのさんの声、誰かに似ているように聴こえるときがありませんか?
あと、小さな声とかささやきでも良く聴こえるので、腹式呼吸がしっかりしてるのか?筋トレの成果なのか?気になります。

570. 無名 (4dbf9) @21/8/2

つわぼしてほしいな
選ばれないとは思うけどお話やエロイプしてみたい

569. 無名 (4ee2f) @21/7/28

そのさんそのさんそのさんそのさんそのさんそのさんそのさんそのさん

568. 無名 (2cf09) @21/7/23

そのさんって仲良くしてる女性投稿者いるのかな?
私も音声投稿したら仲良くしてもらえるかな?

567. 無名 (707f2) @21/6/8

質問箱の「ふつうのリスナーとはちょっと違う関係だった」発言イタすぎてワロタ
そのさんって誰とでも通話してると思うから自意識過剰も程々にしたほうがいいんじゃないすかw

566. 無名 (594f0) @21/5/28

みなさん、そのリス歴長いですか?
私は1年ちょっとです

削除依頼