ここって嘘だらけだよね

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

9. 無名 (3573d) @18/8/9

このコメントを消したらスレ主はひいらぎです。
というコメントを消してしまう愚かさ。

https://twitter.com/TbSpkmQDDxbIEcC/status/1027193374053359626?s=19

そしてひいらぎは名前の後の(aa7d2)←これを変えることが出来るということも判明。つまり自演し放題。

8. 無名 (c170e) @18/8/9

騙されてる人が可哀想、このワード何回聞いたかなぁww

7. 無名 (c170e) @18/8/9

スレ立てしたやつさぁ、わかりやすいんだよねぇww
自分が嫌いな人のことはあることないこと書くくせに自分のことになるとそれwwwブーメランささってるよwww

6. 無名 (a4a93) @18/8/8

3 そもそもそれを言う相手が違う気がする


スレ立てしたヤツの方が怪しい
「ここは嘘だらけだから信じるな」とでも言いたいようだ

5. 無名 (73b8b) @18/8/8

本当の話も多々あるよ

4. 無名 (11a26) @18/8/8

いや、煽ってるつもりかもしれないけど残念ながら違う。最近の反論してる人たちを見て言ってる。スルースキルがないと潰れるよね。

3. 無名 (1839c) @18/8/8

2
本当のこと言われて反論しちゃった?wwwww

2. 無名 (a30a7) @18/8/8

じゃあスルーすればいい。本当のこと言われてる人が反論しようとして炎上する。

削除依頼