女性投稿者を語ろう11

 

生活指導の教師に目をつけられた女子生徒!その先生は前の学校でも問題を起こしていたサイテー教師だった!

840. 無名 (6872b) @19/5/16

なるなちゃんゴミじゃんw

839. 無名 (6872b) @19/5/16

ねえ太ってる裏垢女子さんはおっぱい自撮りする時になんでいつも一緒にクリームパンうつすの

838. 無名 (657b2) @19/5/15

男も女も関係なく嫉妬する人は嫉妬するし、そっとじで関わらなければいいのに叩く人は叩く。

837. 無名 (4c22b) @19/5/15

さうんどおんりー関連のスレの伸びを見たら一目瞭然
女子ってしゃべったり陰口叩くのが好きな生物。口から先に生まれるってやつ。良い悪いじゃない、そういうものってだけ

836. 無名 (46577) @19/5/15

同姓からのあんなデブスがチヤホヤされるのが気に食わないってののが透けて見えるけどな
オキニの男性投稿者と絡んでたりするとさらに鮮明に。女の敵はどこまで行っても女だから
それとは別に空気読まない男の通話やオフパコ誘いもウザいだろうがそれは別の話

835. 無名 (78675) @19/5/15

834 つ、。

834. 無名 (29932) @19/5/15

ここでこういう情報撒き散らすことで
投稿荒れるは今までめちゃくちゃいたけどな
これID作る仕様しないのが原因だけど匿名コメでねちねち荒らして何人も投稿者辞めてったよ
物貰う代償って、別にほっときゃいいのにそんなに何が気に食わんのかしらんけど
投稿者が投稿の内容から利益を得て萎える
男は嫉妬ないとか言うけど同じ男から見ても嫉妬やろって思うわ
単純に、お前らタダで女ってだけで得しやがってっていうのが透けて見える

833. 無名 (97f61) @19/5/15

本人に直接叩きに行くような人は滅多にいないでしょ

832. 無名 (f600c) @19/5/14

投稿した時にフォローしてくれたリスナーの男性、アカ消しちゃって寂しくて辛いです。

831. 無名 (1454d) @19/5/14

それぐらいのメンタルがあるならいくら叩かれてもやればいいんだよ
830のめんどくさいやつがわめいてるなって思われるのは覚悟してって言われても、は?お前が思ったからだからなんなん?って話なわけで

830. 無名 (3acf4) @19/5/14

書いてるやつも、めんどくさいやつがわめいてるなって思われるのは覚悟して

829. 無名 (37f82) @19/5/14

求めてるものが場所によって違うってこと。風俗には風俗の、AVにはAVの、同人音声には同人音声の、素人には素人の良さがある。でもその時求めてないならそうじゃないってなる。
やりたい人がやればいいというのは一理ある。叩かれるのは得られるものの代償だから覚悟はして。

828. 無名 (cb0ed) @19/5/14

まぁそういうジャンルで稼いでる人は沢山いるんだし、やりたい人がやればいいだけ

827. 無名 (8db6f) @19/5/13

嫉妬ならむしろ女の嫉妬だ。男は嫉妬するぐらいなら貢げばいいだけ
男は嫉妬よりも単純に萎える。素人かと思ったら風俗嬢でがっかりしたみたいな感じ

826. 無名 (f43d0) @19/5/13

男でもほしいものリスト載せてる人なんて沢山いるのに、嫉妬深い男が多いのか女は叩かれやすいな

825. 無名 (71b59) @19/5/13

S@KUR@ちゃん注目入りおめでとう!
やっぱり注目入りしたいって言ってたからよかったね!

824. 無名 (5366d) @19/5/10

投稿してたけど、ほとんどの男はやばいですね。
女側は欲求不満と決めつけ、何でも受け入れて当たり前、こっちはちんちんありますよ?欲しいでしょう?と、偉そうな男がホントに多いです。

823. 無名 (14151) @19/5/10

投稿したいだけならtwitterなどでログインした人のみがコメントできるように設定することで荒らしコメは激減するよ。
でも実際にそれを利用する人はほぼいないんだよね。幅広くコメントをもらいたい気持ちがあるんだろうけど。

822. 無名 (10c5c) @19/5/10

811 そう、皆さん上手にさばいていらっしゃるから、あれが標準装備であの程度のコメントはあって当たり前、さばけて当たり前って感じだとさすがにハードルが高いなって。
でも、色々当然って認識じゃないんだって安心した。ありがとう。

821. 無名 (6f1cf) @19/5/10

819
君は言われたら何でもするの?死ねって言われたら死ぬの?
何かをするのに最後に決めるのは自分だよ。やりたいことはやるやりたくないことはやらない。当たり前のことじゃん
DMで近づいてってのも間違ってるし。まずDMで話せるほど親しくなればいいんじゃん。仲良くなるためにプレゼントじゃなく仲良くなってからプレゼントすればいい

潔いかどうかは知らん。819のやり方が潔いと思うなら文句言われても自分を貫けばいいだろ。もう物議を醸すのは決定稿だからそれについてどうこう言ってもナンセンスだよ

削除依頼