SOUNDONLY 3

1. 無名:

@18/6/17 (69000)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

999. 無名 (4179f) @18/8/12

みんな床ドンとか壁ドン笑ってるけど普通に迷惑だし、やめずに続けるあたりちょっと常識疑う…

998. 無名 (02bde) @18/8/12

994
その人は黒に良く拾われる感じある

996
信者系になるのかな?
嫌いじゃないから叩きたいとかじゃないし羨ましいだけなんだ
人生ゲームコメ欄みてなかったけどそんなに酷かったんだ?

997. 無名 (69530) @18/8/12

996 同じ人のコメ拾われてたの?

996. 無名 (6e3cc) @18/8/12

992
信者系の人?
こことか別スレで話題にならなかったけど、昨日の人生ゲーム酷かったよねwww

995. 無名 (57ced) @18/8/12

993
黄は自分で下手だって言ってるからいいんじゃない?

994. 無名 (69530) @18/8/12

922 美波?

993. 無名 (fe7c6) @18/8/12

歌の下手さは青がよく言われてる印象だけど黄も劣らないくらいの歌唱力だなと思ってる

992. 無名 (2bc2b) @18/8/12

990
違う。
まりな鳥系じゃない人

991. 無名 (70f78) @18/8/12

緑の歌も嫌いじゃないけど
やっぱりめふの方が上手いよな

990. 無名 (6e3cc) @18/8/12

まりな?

989. 無名 (2bc2b) @18/8/12

流れ関係ないけど、
どの人からもしっかり認知されてて
エゴサに引っ掛からない内容でも
構われてて誰のキャスでも
コメ拾われてるあのリスナーさんが私は1番羨ましい

988. 無名 (4179f) @18/8/12

馬うまいわろた

987. 無名 (5d2b8) @18/8/12

馬うまい

986. 無名 (7549a) @18/8/12

春樹さんとめふさんの歌枠いいなあ
私は界隈の中で馬うまいトップ2だと思ってるから嬉しい

985. 無名 (c0746) @18/8/12

平日が好きだな。。夏休みシーズンだとなんかお兄さんたちもリスナーもなんかバタバタしてて落ち着かない感じする

984. 無名 (bae19) @18/8/12

983
まあ事実なのが大半だし

983. 無名 (69530) @18/8/12

どの色も昔から書かれてること変わらないね。同じ事の繰り返し。

981. 無名 (cf642) @18/8/11

サウオン垢のDMってどんなの送ってるの?
送りたいけど、難しいwww

削除依頼