オフパコ投稿者とリスナーの名前

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



すみれちゃんにヤリたい放題!青姦でスリルを感じながらキンタマが空になるまで射精しまくり!

162. 無名 (c7284) @18/6/10

桜彩って子は誰とパコったの?

161. 無名 (d4d37) @18/6/10

>>160
修正なしでずれてるんじゃね?

160. 無名 (b8eb2) @18/6/10

桜彩和服の自撮り上げてるけどあごと唇の位置ずれてるの草ww毎回思うけども修正するならきっちりしようぜw

159. 無名 (23a34) @18/6/10

https://koe-koe.com/detail.php?n=139281

なんだこいつ
お相手はLui(るい)って指摘されてるけどどうなんだろ。@LuU1xX

158. 無名 (2c70f) @18/6/10

世の中そんなもん

157. 無名 (67b4f) @18/6/9

ショタボで売ってる投稿主と会ったら見た目残念だった・・・
奇跡の写メに騙された

156. 無名 (8f2f1) @18/6/9

桜彩はツイートでもキャスでも悪口三昧だよ
琥珀と悪口三昧言ってる

155. 無名 (52281) @18/6/9

桜彩りあと馴れ合っててワロタ

154. 無名 (2776d) @18/6/9

琥珀は豚汁とオフパコして今はセフレだろ

153. 無名 (d4b0f) @18/6/9

琥珀って豚汁ってやつと出来てるんじゃなかった?

152. 無名 (26ab0) @18/6/9

琥珀も男の前と全然違うし相当口が悪いけどね

151. 無名 (26ab0) @18/6/9

桜彩って琥珀と仲良しごっこしてる桜彩?
桜彩 口悪過ぎだよね

150. 無名 (f8b9b) @18/6/9

ちゃんとスレ名通り名前かけよ

149. 無名 (5a8db) @18/6/8

男でもネタにしてるやついるじゃん。サウンドオンリー(笑)の人達とか

148. 無名 (4be15) @18/6/8

オフパコしても相手の名前自分から出さないし相手に任せるって前にキャスで言ってたよ🙄

147. 無名 (0fb5c) @18/6/8

仮に竿姉妹穴兄弟であったとしても男同士は穴共有しててもそれをネタにしない。桜彩が叩かれるのはそこで相手をネタにしたり女にやたら馴れ合うからだろ

146. 無名 (e9dd0) @18/6/8

正直フォロワー同士穴兄弟とか普通にいるし女の子のフォロワーも何人か竿姉妹でしょ?しらんけど🤷🏻‍♀️

145. 無名 (93fd4) @18/6/8

叩くの長すぎるやろスレでも作れや鬱陶しいな

144. 無名 (0b848) @18/6/8

なんだかんだちゃんと読むのなお前らww

143. 無名 (0fb5c) @18/6/8

害でしかないことに気づかんとか笑

削除依頼