フェラ音がエロい投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

20. 無名 (47a99) @18/7/24

何でこんな実用的なスレが埋もれてるんだ…
自分でも時々やってるが、フェラ音がある投稿にはなるべくタグを付けるように視聴者側が配慮した方が良いと思う

16. 無名 (ae84a) @18/2/8

もういないけどみずき
下品でシチュも良くて最高だった

15. 無名 (8f0c5) @18/2/3

ちゃんとしたディルドなら柔らかく歯にあたってもキュッキュッ言わないし
ゴツゴツと音も鳴らない

ディルドがない人もいるだろうからその人向けに一言
指で音をだす場合、人差し指一本で出す人いるがそれはだめ
細いもの咥えてる音にしかならない(ちんこはそんなに小さくない)
指を舐める際人差し指一本ではなく、親指や、指を2本にして咥えてみると結構ましになるよ
その際空気が入るのでその音でうるさくならないようにできる限り口の中の空気を抜いてやってみるとなお良し

14. 無名 (8f0c5) @18/2/3

12には悪いけど
チューペット舐めて音出すのはやめといたほうがいい
下手にやるとプラスチックの音がノイズとして入るし
チュパチュパ系の音になるし聞いてる方はエロい音には全く聞こえない
リアル感は全く無い音になる

リアル感を出したいならディルドが一番それっぽくエロい音が出るよ

嘘だと思ったら両方の音でどっちがエロいか好きな音か投稿してリスナーに問いかけてみると良い

13. 無名 (543ac) @18/2/3

6.の質問をした者です。皆さんとても詳しくお答えいただきありがとうございます。チューペットや指やディルドなど色んな物を使って出されているんですね。勧めていただいた中から自分に合った方法を探してみます。皆さんありがとうございました!

12. 無名 (8350a) @18/2/3

シリコン系が難しいなら
、エロゲの声優とかだとアイスのチューペットをしゃぶって音出してるって聞いたことあるからそういうのでも試してみたら?
あと人差し指の第1第2関節を曲げてフック状にしてしゃぶるのもいいらしい。

11. 無名 (32ac6) @18/2/3

歯を当てないようにする特訓にもなるんじゃね?
いや実際くわえてもらいたい側だからその辺の苦労は分からんけど、試してみてコメの反応見てみれば?

10. 無名 (d0a6c) @18/2/3

投稿者してる者です。ゴムとかシリコンっぽいものくわえながら音出すとゴムと歯が擦れてキュッキュッって音が出てしまうのですがその辺は気にならないのかな、と心配になるのですがよかったらご意見聞かせてください><

9. 無名 (b3ece) @18/2/2


ディルドとか舐めてフェラ音出してみれば良いよ

8. 無名 (0b357) @18/2/2

7
それいいと思う
舐める音も興奮するけど、咥えてる感じも興奮する
ちゅぱ系の軽い音にさえならなければ大概いい感じになると思う

7. 無名 (0a9d2) @18/2/1

他の人も言ってるけど、クポクポって音が出るとエロいかな?
舐めるより咥える感じ?

6. 無名 (14441) @18/2/1

フェラ音がエロい投稿者になりたいです。どうしたらなれますか?

5. 無名 (19655) @18/1/10

つむぎさんとかまーろんさんとか南さんとか、舌を使って出してる音が好き
いい音が出せる人は総じて唾液の量も多い

4. 無名 (b2b31) @18/1/9

ちぃねーさんのフェラ音クッソ抜けた
帰ってこないかなー

3. 無名 (2f446) @18/1/5


ちゅぱちゅぱとかぺちゃぺちゃじゃなく
クポクポって音出すフェラ音いいよな
舐めてる音が指一本とかで出してて「ちんこそんなに細くねえわ」みたいな音出す人おおくて、そういう人のはぶっちゃけ抜けない
ディルドやバイブ舐めて音出す人のはちゃんとクポクポ鳴ってて本物っぽい音でエロい

そういうフェラ音出す投稿者教えてください

2. 無名 (3a0bf) @18/1/2

ただちゅぱちゅぱ響くのじゃなくて、低く響くような口の中の音が聞こえるのが好き

削除依頼