女子リスナーオフ会

1. 無名: 投稿者とオフパコした人女子会しませんか??

@17/12/4 (e3f7d)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

17. ラティ (a423b) @23/10/18

a

14. 無名 (1b0b7) @17/12/5

連絡手段は捨て垢のSkypeとかツイッター晒そうかと思ってました(´・ω・`)
証拠はオフパコ相手とのDMとかやり取りとか見せていただいたりとか!
ネカマに関しては男だったら走って逃げる!!w

13. 無名 (f7b79) @17/12/5

メンヘラ女なら盗撮してるだろ

12. 無名 (04353) @17/12/4

どうせワンチャン狙いのネカマジジイが集まるだけw

11. 無名 (0f9af) @17/12/4

関西の女リスナーは便器しかいないのな(笑)

10. 無名 (cf11a) @17/12/4

あと実際にパコった証明をどうやってやるんだろう?
外野なのでそろそろ失礼します

9. 無名 (cf11a) @17/12/4

匿名で話し合っても話し進まないしTwitterとか経由して連絡とり合えばいいだけではないの?っていうのは自分も思いました。

8. 無名 (6080b) @17/12/4

3さん
少し遠いけどそうゆうのめちゃくちゃ興味あるんで参加したいですW

7. 無名 (e3f7d) @17/12/4

6さん良ければ参加しませんか!?笑

6. 01 (85360) @17/12/4

4
川柳?

5. 無名 (e3f7d) @17/12/4

4さん
ツイッターだと誰がやってるか分からないんで…(´・ω・`)

4. 無名 (4f2b8) @17/12/4

馴れ合いはTwitterでやれクソビッチ共

3. 無名 (e3f7d) @17/12/4

2さん
本当ですか!!関西ですけど大丈夫ですか?

2. 無名 (6080b) @17/12/4

いきたいです!

削除依頼