まにょとか言う投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

462. 無名 (52c59) @18/2/1

死ぬ時のあの暴れ方がいい。

461. 無名 (a9646) @18/1/25

@ko_kun0820
ヘッダーはまにょ
荒れまくってカップル投稿とアイコンは消したけど

聴かせたいけどどうすればいいだろう

460. 無名 (0b655) @18/1/25

確かに。まにょはここ見て何度も垢変えたり鍵かけたりしてるから458の望む2度目はないな。

459. 無名 (ce1ad) @18/1/25

まにょのことよりもこんなとこでぺらぺらしゃべってる君が残念なやつだな
口の軽い男は薄っぺらくて駄目だわ

458. 無名 (36adf) @18/1/25

『ベテランさんで童卒させてもらって良かった』が勘違いだって訳?
オフパコ音声って、どこで聴けるん?
休日なのに、ちょっぴり落ち込んでます。

457. 無名 (74a8e) @18/1/25

まにょが最初なのが哀れだって言ってんの。必死かw

オフパコ音声マジで聴けば?誰にでも言ってるのがわかるから。

456. 無名 (36adf) @18/1/25

僕です。
みんな最初は童貞だろ!
まにょさん、「凄くいぃ~」って上に乗って叫んでたぞ!

455. 無名 (4d175) @18/1/25

あれを最高とか言っちゃう哀れな童貞w
カンジタ大丈夫か?

454. 無名 (d034e) @18/1/25

初めての女ならむしろ踏み台だろ。よかったな、登り階段だよ

453. 無名 (36adf) @18/1/25

451
僕です。
>初めてがまにょ…かわいそうに…
あんな極楽教えてくれたのに駄目なんか?
解説してくれ!


451. 無名 (a1f93) @18/1/25

初めてがまにょ…かわいそうに…

450. 無名 (8a47c) @18/1/25

448

聴きそびれたから聴きたい

449. 無名 (2811f) @18/1/24

僕です。
いいも悪いも、初めての女の人だったから。
よかった!

448. 無名 (f598c) @18/1/24

そいつ、壁に張りつけになってるまにょの画像をアイコンにしてたけど荒れてビビって消してた
音声あるけど聴くか?

447. 無名 (fd535) @18/1/24

誤解?
オフパコ男の名義でカップル投稿して荒れたんだよw

445. 無名 (2811f) @18/1/24

僕です。
あんなに優しく手ほどきしてくれた女の人なのに。
まにょさん、みんなに誤解されて可哀想。

443. 無名 (2811f) @18/1/24

僕です。
パコ出来たのを心から感謝してた僕なのに。
あっ! 恥ずかしいことなんですか?
僕、2度目のお願いは諦めた方がいいってことかぁー

削除依頼