まにょとか言う投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

542. 無名 (98e06) @18/6/6

投稿しなくなってからだから去年かな
カンジタだっけ?

541. 無名 (8654b) @18/6/6

まにょって去年か一昨年か性病になってたのがバレてたよね

540. 無名 (7d0df) @18/6/6

いいからはやく今の名前教えてよ

539. 無名 (a4db0) @18/6/5

536 君の発言はまにょの肉便器としての評価は上げてるが人としての評価がだだ下がりなんだがそれでいいのか?
それと性病は症状が出ずに潜伏してることが多いから覚悟はしとけ

538. 無名 (10087) @18/6/5

まにょはアフターピルで誰にでも中出しOKっていう悪印象を植え付けておいて、言ってる意味がわからない?

537. 無名 (8a63e) @18/6/5

君の事をB専とは一言も言ってないから勝手に変な理解しないで気持ち悪いから

536. 無名 (9347b) @18/6/5

534さんの意見理解不能。535さん、僕はB専じゃない。

535. 無名 (8a63e) @18/6/5

B専もいれば無駄に顔のハードルだけ一丁前に高いやつもいたり
好みあるんだからいちいちブスだの言わんでもええんちゃう?
まあブスよりかわいいがいいのは確かなんだけどな

534. 無名 (52da6) @18/6/5

こいつも実は妄想だったりしてw

どう読んでもまにょの印象よくなることひとつも書いてないw
わざとか?わざと印象悪くしようとしてるんだな?w

533. 無名 (9347b) @18/6/5

未だ病気なんかになってない。
奥の奥に発射を強烈に打ち込んだ時、まにょさん痙攣
して僕カニばさみされた。
童貞と出来て嬉しいって言ってくれた。

532. 無名 (baaae) @18/6/5

洗ったって病気とかうつってたら関係ないw
感動?じゃあ中出しさせない女性は?ちゃんとゴムつけることを教えてもらったら感動しろよ、アホか。

531. 無名 (37c0e) @18/6/5

あんなゲロブスに童貞奪われるのやばすぎるwww

530. 無名 (9347b) @18/6/5

僕は童貞だったから・・・妊娠しない日だし、更に薬も飲むんだって。
前の日にほかの男性としたって、僕とするまでには綺麗にしてるじゃん。
やっぱり中出しは感激です。

529. 無名 (ba0bd) @18/6/5

まにょもやばいw

528. 無名 (f43bf) @18/6/5

中に出していいって…誰としてるかもわからないのに生でしたの?
感動って、お前馬鹿だろ。そもそも生でしていいとかありえない。引くわ。ドン引き。それを感動とかクズだなお前。

526. 無名 (9347b) @18/6/5

割れ目やクリの舐め方を教えてくれた。
「ピストンはもっとゆっくりするの」って教えてくれた。
「中に出していいよ」って感動するでしょ!
まにょさん最高の女性です。

525. 無名 (e0977) @18/6/5

感動ねえ・・・首しめて腹パンしてごめんなさいって言わせながらイかせたんだ?

524. 無名 (381be) @18/6/4

522です。
みなさん本当はまにょさんとしたことないんでしょ。
感動をくれる女性ですよっ!

523. 無名 (5e687) @18/6/4

じゃあ全垢辞めさせたら?wお前の知らない垢もやってるで?

削除依頼