僻みババアについて語ろう

1. 無名: かわいい声と投稿がかぶると自分が注目されなくてひがんじゃうの

@17/7/27 (35620)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

20. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

18. ラティ (34f22) @23/8/15

よくないけどね

17. ラティ (32f64) @23/8/14

わかる

12. 無名 (cd290) @17/8/8

machiのフォロワーになってる女だよね?
貴方が消えればいいんだよ。

11. 無名 (20fef) @17/8/1

書いては消える

7. 無名 (ed477) @17/7/28

8f799=138b5=20c7d=8996f
machiスレにいる通称被害妄想系捏造僻みババアである

6. 無名 (32cb3) @17/7/27

人気投稿者が現れる度に荒らされるのは同性から見ても本当可哀想。サイトも過疎るよ。
こういう人にめげないでコメントを承認制やID限定にして沢山投稿して欲しい。

5. 無名 (5b2a3) @17/7/27

僻みババアが語ってるw

4. 無名 (3cfdf) @17/7/27

Machiが清楚なんて誰が決めた?其処らにいるただのおまんこやないかwww

3. 無名 (cc570) @17/7/27

ディルドゥw

2. 名無し (7897b) @17/7/27

いいな…目の前でディルドオナmachiちゃんが目の前でディルドオナ:;((•﹏•๑)));machiちゃんは清楚なのにディルドゥなんで使うんですか??目の前でフォ━━━━┗(↑o↑)┛━━━━!!!!

削除依頼