男性投稿者を語ろう13

 

クラスのアイドルでオカズ当番の女の子!男子に汗臭いワキを嗅がれ放題!オナペットとしてシコられ放題で大忙し!

960. 無名 (a3a8e) @17/12/24

秋は胡麻と、だからこまじゃないの

959. 無名 (dadaf) @17/12/24

ごま?こま?

958. 無名 (dca5f) @17/12/24

秋のパシリみたいな奴

957. 無名 (4b66f) @17/12/24

胡麻って意識高い系(笑)ツイートする子?(笑)

956. 無名 (d72d8) @17/12/24

953
同じ人ばかりだった時よりマシだと思う

955. 無名 (16921) @17/12/23

秋が誰でもいいように胡麻も誰でもいい(笑)つまりお似合い(笑)

954. 無名 (7ccbe) @17/12/23

秋は胡麻と性なる夜かな

953. 無名 (b440d) @17/12/23

なんか最近微妙。
ちょっと前までは人気の人達結構投稿してたのに…最近は初めて見る名前の人がランキングのってたりして、新鮮だけどつまんない…

952. 無名 (41156) @17/12/23

語彙が貧弱だとワンパターンで冷めちゃうこともあるよね。

951. 無名 (480e5) @17/12/23

あたしは好きだけどな

950. 無名 (bf01d) @17/12/23

https://koe-koe.com/detail.php?n=120151
投稿し直してた

949. 無名 (bf01d) @17/12/23

https://koe-koe.com/detail.php?n=120141
これの男はダメな例。

ねえねえ、ほらほら、イッちゃったの?の3個しかほぼ言ってない。
ねえねえうるせーよww

948. 無名 (efb6a) @17/12/22

言葉責めうまい人教えて欲しい!

947. 無名 (e4e36) @17/12/21

ごまも岡崎体育

946. 無名 (0a683) @17/12/21

ほそぼそとやってる人って投稿頻度少ないよね。
待ち遠しい。

945. 無名 (573b1) @17/12/21

岡崎体育=りんくん
濡れ鉄=秋

他は?

944. 無名 (fe574) @17/12/20

は?岡崎体育さんめちゃめちゃ好きなんだけど?

943. 無名 (5a15a) @17/12/20

Akito、今度は かしわって投稿者を狙ってるんかな?

8. Akito◆eS1eRwuGWQ : オナニーしたくて学校を休んだ、という発言からお仕置き願望や 謝りながらイッちゃいたい欲求が見え隠れしているような(ღ˘⌣˘ღ) 興奮しちゃいますねー
@zerozeroakito
@1時間前

942. 名無し (e346f) @17/12/19

941
大スクープじゃん

941. 無名 (50e49) @17/12/19

りんくんは岡崎体育

削除依頼