未成年投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

15. 無名 (5c85b) @17/7/29

普通にTwitterとかで絡むだけなら捕まらないと思うけどね
普通に絡むならってとこ重要だがw

14. 無名 (5c85b) @17/7/29

情報ソースは?
もしかして個人的に聞いたのをわざわざ書いたの?!

13. 無名 (a562c) @17/7/29

12のやつってJCらしいwww関われば捕まるなwww

12. 無名 (2ef2a) @17/7/28

@chiiiyo_mie1

未成年

10. 無名 (75cf8) @17/7/26

夏休みだから18歳以下の投稿者増えてそう

9. 無名 (6e0a1) @17/6/16

18歳(高校生ではない)と19歳は未成年だけど問題ないから括り方未成年だと必ずしもアウトにならないよ

8. 無名 (c2620) @17/6/15

7  音声の中で高校卒業したって言ってるよ。18と書いてるけどこれはOKでしょう。

7. 無名 (668cd) @17/6/15

http://koe-koe.com/detail.php?n=98230
高校生

6. 無名 (71994) @17/6/15

5
君も未成年っぽいから、このサイトには来ちゃいけないよ。
安易に、叩けば…なんて荒らしを助長するようなガキっぽい発言する人はね。
まあ、乞食がうざいのは同意だけどな。

5. 無名 (1ed5e) @17/6/15

証明できなくても未成年ぽい投稿者叩けば消えるんじゃない?
金銭絡みとかアマギフとか

3. 無名 (a6efe) @17/5/26

ガキが問題起こす前に荒らしが増えすぎて間もなく終わりますよ( ^-^)

2. 無名 (e7a8c) @17/5/22

証明できないのがなあ

削除依頼