戻って来て欲しい投稿者2

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

940. 無名 (8f95d) @19/3/15

938 ね、何もかも消えてしまって辛いよね。私は忙しくてしばらくネットから遠ざかっていて、久々に呟き開いたらいなくて泣けた。
スレチにならないように改めて書くけど、はるやんさんどこでもいいから戻ってきてほしい。

939. 無名 (b89a8) @19/3/15

あ、ID変わってるけど936です。

938. 無名 (b89a8) @19/3/15

937 サイト?ホームページ?もないし、小説も消えたし、本当に生存確認もできないから辛い...

937. 無名 (9756d) @19/3/15

936 同意。本当に辛みorz
どこでもいいから戻ってきてほしい。

936. 無名 (47792) @19/3/14

はるやんさん一択。
何回か消えてるし、koekoeには戻ってこないと思うけど、せめてTwitterには戻ってきてほしい。切実に。

935. 無名 (1aae0) @19/3/14

正式なお名前が分からないけど、ぱpさん

934. 無名 (028ec) @19/3/13

ちぃねーさん
あの呻く喘ぎまた聞きたい

933. 無名 (4502b) @19/3/11

925 ついったでキャスとかやってんじゃん

932. 無名 (2d142) @19/3/11

anna戻ってきてほしい

931. 無名 (2ce80) @19/3/10

あむくん、知ってる人居ないかな?すっごい好きだった!ツイッターも動いてないし、、。

930. 無名 (e0881) @19/3/10

有村くんもう絶対戻ってこないよね。悲しい

929. 無名 (75d9e) @19/3/10

クミさん、また聞きたい

928. 無名 (8e786) @19/3/7

剣崎さんってもう戻ってこないって言ってたの?

926. 無名 (7b91d) @19/3/6

925 ツイッターはやってるよね?

925. 無名 (03a69) @19/3/6

更科くん。声聞きたい。でも戻ってきてほしくない気持ちもある

924. 無名 (fd04e) @19/3/4

きさらぎさん

923. 無名 (c9d76) @19/3/4

春さん
春さんの声でしかイケない

922. 無名◆OkAN/fnvKc (00c27) @19/3/4

みょんさん。また投稿してくれないかな・・・

921. 無名 (a1f06) @19/3/3

918さん、投稿1つありましたよ「最後です…」とか言うタイトルで。確かにドSでした

削除依頼