男性リスナーについて語る場所。

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

745. 無名 (46229) @18/3/26

742 744
自分でちゃんとかくんとか付けてるやつはだいたいヤベー奴www

744. 無名 (aa2ae) @18/3/25

742
ほんとそれ。

743. 無名 (cc5c9) @18/3/25

2. つよし : こんばんは!
凄い可愛い声でめっちゃ良かったです(*´罒`*)

Twitterやってるので良かったら絡みませんか?
@n_t0000

自分から投稿のコメント欄に宣伝みたいにID貼る人気持ち悪い。
投稿者さんに言われてからなら理解できる

742. 無名 (d6751) @18/3/23

ひろきくんってやつ気持ち悪い。
気持ち悪いやつはブロックしろってお前だよ。気付け!

741. 無名 (a3072) @18/3/21

うひゃ

739. 無名 (d10cd) @18/3/16

735です
このキモオタさ、トプ画まで汚い裸にしたんですよ・・・本当に嫌だったんで返り討ちにしてやりました!そうしたらキモオタのトプ画が元に戻りました!
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7217743927.jpg

738. 無名 (f7ece) @18/3/14

3. ゆう◇ID_4513 : 18cmの硬くなったやつ、根元まで挿れてみたいな。

処女投稿者のコメント欄より

737. 無名 (1947d) @18/3/13

体毛が汚すぎだろ

736. 無名 (90e23) @18/3/13

735
うっわこれはキツイ
グロ画像すぎる…

735. 無名 (b4c67) @18/3/13

本当に嫌なんですけど・・・
https://www.fastpic.jp/images.php?file=2768866673.jpg

734. 無名 (017fe) @18/3/13

かず4うるさい

733. 無名 (91178) @18/3/11

アイラス : 「誰のでもいいから、何本でもいいから、みんなで私の便所まんこを使いまわしてください」「絶対に断らないのでいつでもどこでも呼び出して、たくさんのおちんぽ様で変態発情メス豚の私を犯しまくってください!」

って言いながらやってみてー。


こんなテンプレ何人にも送りつけてやがる
誰でも良いのはお前だろーがwww

732. 無名 (d5d3d) @18/3/9

ダック : 彼氏に電話で) かなりやばいかも。今、部屋の前にいっぱい来てる。犯されちゃうかも。もう、いいかな。犯されちゃおうかな。ごめんね。


サイト見るたび見かけるけど、このリクエストやる女の子いんの?www前になんか魔法少女みてえなシチュリクエストしてたやつだwww

731. 無名 (3e75d) @18/3/7


@live_arthiction

新しいターゲットを決めたじょ~~!
マジこいつ早く消えてくれねーかな

730. 無名 (3a7c6) @18/3/5

おにさんって笑っちゃうw
ちょっと相手したら調子にのっちゃって...(笑)
演技してるのにね。
おバカなおじさん。またからかってあげよ(笑)

729. 名無し (e88f5) @18/3/2

マロンいい加減ウザい。

728. 無名 (4a4ed) @18/2/27


@live_arthiction

DM粘着と通話通話通話通話うるせえおじさん
本当に気持ち悪い

727. 無名 (af9c7) @18/2/25

良い上での残念だって言ってるならまだましじゃね?
褒めてて更に欲張るとってことでしょ?

まあこいつは嫌いだけどな
Twitterのところとかお前が始めればいいだろって話だしなw

726. 無名 (7d137) @18/2/25

かず4 : 少し声抑え気味が残念だなぁ!せっかくの可愛い喘ぎ声が勿体無いよ!
綺麗な良いスタイルしてるね!twitterしてないから絡めないのが残念やけど!もう一度オナして欲しいな

@17分前 

何様だこいつ

削除依頼