誰かクンニのやり方教えて

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

14. 無名 (d183d) @17/3/30

そりゃ旦那は惚れた女相手だから尽くしてくれるよね

13. 無名 (ecd58) @17/3/30

30台主婦のまんこは嫌だな
若い子のはいいけど

12. 9 (7627f) @17/3/30

人それぞれなんですね。舐めてくれる若い子探そうとおもいます。

11. 無名 (7d256) @17/3/30

9
人によりけりですよ

10. 無名 (290cf) @17/3/30

9グロ。文章だけでこのキモさとか何のハラスメントだよ

9. 無名 (7627f) @17/3/30

30代主婦だけど、最近の若い男の子はクンニしない子多くない?
旦那は美味しい美味しいって舐め回すのに、ものたりない。

8. 無名 (06bba) @17/3/29

>7
ズニュ…

7. 無名 (3452e) @17/3/29

クンニでイってみたい…////

5. ふたつ◆3oEx6zroG6 (12526) @17/3/21

なるほど。勉強になるなあ

4. 無名 (33e2e) @17/3/20

あくまでもニュアンス的な意味でって分かってるけど相手が「ズニュ…」って言ってるとこ想像して笑ってしまったw

3. 無名 (263eb) @17/3/20

クリにちゅってして、よだれいっぱい出してれろん、れろん。緩急つける
「ほら、なめられてるとこちゃんと見て?」って言いながら羞恥心を適度に刺激。
割れ目に沿って舌を這わす。入ってきそうで入らないもどかしさでヒクヒクするおま〇こに舌先を差し込むときには「舌入れるよ・・・ズニュ・・」っていう感じで。クンニしながらそこでしゃべられると息がかかってむずむずするけど気持ちいい 

私の好きな流れを書きました笑 参考にどうぞ笑

2. 無名 (04dcb) @17/3/19

クリを包み込むように、やさしくふわふわ、ときどきぺろぺろこれでOK

削除依頼