にょろぞう殲滅会

1. にょろぞう殲滅委員会: またまたにょろぞうが現れているようなので、同士で協力してにょろぞうを退治しましょう!

@17/2/28 (0725b)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):

支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

14. 無名 (d6f45) @26日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

13. 無名 (f5b39) @24/3/10

12. ラティ (efccb) @23/9/14

11. 無名 (17f3f) @19/9/9

こいつまた復活してるな❗
笑って下さいって書いてたらほぼにょろぞうやね

10. 無名 (39573) @18/11/13

9. 無名 (21693) @18/2/10

今は

なっしー

と言う名前で出没している

8. 無名 (41208) @17/3/13

にょろぞうってタクシーの運ちゃんらしいね。

7. 無名 (a80dc) @17/3/12

koekoeオリジナル小説
(著作権フリー)

にょろ「ふぅ、今日もぎょうさん可愛い声の女いっぱいおるな。さすがにkoekoeの連中もわいのこと忘れとるやろ」

「すごい可愛い声ですね。あはは、あははは!ってわろてください」…っと。

なんでこの女スルーするんや!ちゃんと丁寧にお願いしたやろ!女なんてみんな薄情者や!
くそったれ。カップル投稿?くそ、わいが風俗でしか経験できんのに、
こいつら俺を差し置いてセックスしやがって。

「女の声キモい。演技じゃんw勘違いしてて受けるwww」…と。
へへ、ざまあみろや。わいを差し置いてセックスするんが悪いんや。

でも本音いうと、わいだってセックスの一つぐらいしたいわ。最近女全く抱いてないしな。

吉原の高級ソープとかええなあ…でも給料安い俺にそんなとこ行けんな。
というか風俗自体、嬢にわいのちんぽを鼻で笑われて以来トラウマやし…。

やすもんの風俗はパネルマジックがあるからな。

セックスなんてリスク高いわ。こうやって女のエロ画像見ながらオナニーするんが賢い生き方や。

なんやこれ?ホモ募集掲示板?
アホかいな。どこぞの馬の骨ともわからん男に掘られたい馬鹿おらんやろ。
…へえ、結構募集しとるんやな。

そうや、koekoeで叩かれて胸糞やし、ちょっとからかったろ。

「はじめまして、にょろぞうといいます。私とどうですか?」

まぁこんな過疎ってる掲示板で返事されることもないやろうけどな。

2時間後。

「すごい好みです。ホテルで会いましょう。どこ住みですか?」

お、返信着とるとは思わんかったわ。

「あ、写真載せときますね。」

なんや…めっちゃ美形や。こんな美形な男がホモなんかいな。
世の中わからんもんやな。
…どうする?でも相手は男や。ここで返事したら男に掘られる。
でもヤスモンの風俗でおばさん相手するくらいやったら、
いっそのこと美形なホモに掘られた方が…あかん、判断力おかしくなっとる。バイト詰め込みすぎや。
ちゃんと睡眠とらんと。そうや、男となんか論外や。

…結局ホテルに来てしまった。

中年男「ああ、お前がにょろぞうか。よろしくな」

なんや!?写真とぜんぜん違うやんけ。パネマジがホモ掲示板にもあるなんて聞いてないわ!

にょろ「だって写真…ぜんぜん違うやろ!」

男「なんや、あんなん嘘に決まっとるやろ?ホモが実は美形少年なんて夢みるんやめとき。ホモなめんな。」

そうや、俺は何を勘違いしとったんや。ホモ掲示板に美形青年なんているはずないんや。
小太りの中年のおっさん。それが現実なんや。

男「そんな落ち込むな。ちゃんと気持よくしたる。心配せんでええ。」

ホモの男とホテルの一室にふたりきり。なんなんやこの状況。

男「おい、風呂はいらんでええんか?」

「ああ、家出るとき入ってきたんですわ。」

クソっ!こんなんきいてないわ。
せめて洗ってないくさい身体で相手したる。
へへっ、2日洗ってないからな。臭いはずや。

男「そうか…じゃあ早速やけど咥えたる。」

なにぃ!?即尺やと!?やすもん風俗のオプションですらつけたことのない贅沢やないか…キュン///

…あかん。何をときめいとるんや。こいつは男。男なんや。毛ぇボサボサの臭っさい中年おやじ。

男「なんや…いろいろぶつくさ言ってた割にはすぐ硬くなってきとるぞ」

にょろ「こんなん、嫌や…」

男「はは、緊張しとるんか。俺も初めては緊張しっぱなしやった。安心せえ。すぐに慣れる」

男のテクやばいわ。さすがホモ掲示板に居るだけのことはある。正直気持ちええ。

…くっ、駄目や出るっ!
……なんや辞めんのか?

男「アホ、まだ始まったばっかりやないか。」

にょろ「早漏なんや、悪いか?こんなんも初めてやし。」

男「なんやお前、初めてなんか?ほう、じゃあアナルも初めてやな。」

にょろ「おいやめんかお前、おい!」

男の指でほじくられとる。
くそ!アナルは美人な姉ちゃんにされるんが夢やったのに!くそっ!
なんやこれ!?なんか暑くなってきたやん!おおっ、なんや!?男の指で感じてきとる!?

男「気持ちええやろ。わいの指マジックハンドって有名なんや。アナルに限って言えばあの加藤○にも負けへんで」

あなる気持ちよすぎておかしくなってまう!!

おおおおお!!なんやこの感じ。女も男に手マンされたらこんな感じなんか!?
めっちゃ気持ちええやんけ!

男「おい、もう我慢できん。アナルに入れさせてくれ。」

にょろ「それって中にお前の入れるってことか?」

男「当たり前やがな。まあ…初めてやし痛いっていうんなら、口でもええよ」

口!?こんな毛むくじゃらの中年オヤジのちんぽを咥える!?俺が!?
嫌や!絶対嫌や!くそっ、仕方ない。

にょろ「…優しく、優しくするんやぞ!」

男「分かっとる」

にょろ「くっ、もっとゆっくりしてほしいわ。」

男「すまんな、初めてやって聞いたら興奮してな。」

痛いし、熱いし最悪や。しかも顔ブサイクやし…

…んぅ?俺おかしくなってきたんか?心なしか気持ちよくなってきたような…?

男「へへ、どうや良くなってきたやろ?」

にょろ「あほ!そんなわけないやろ!」

男「そうやわい、目隠しプレイが好みなんや。ちょっと、やってくれるか?ほれ」

なんや、このおっさん変態なんか。まぁ顔みえんほうがましか。

くっつホンマに気持ちよくなってきとる。顔見えんからか?体は正直みたいや。
くっ…ええ、これは、たまらんっ!!

アナルでイってまう。このままやったらあなるでイってまう!!
こんな気持ち悪い中年のおっさんに…やられてまうなんて…

男「なぁ、中で出してもええか?」

にょろ「中やと!?」

(男に中出しされるなんて、人として終わりやないか?でも俺はもっと気持ちよくなりたい!)

…中で出しても構わん。
その代わり、ちゃんと激しくしてくれ…もういきたくていきたくて、かなわんのや。

女なんかどうでもええわ。男なら、俺のしてほしいこと全部わかってる。

ふふふふ、はははは、あはははは、あっはははは!!

(なんやこれ?俺笑ってんのか?中年のおやじのちんぽで突かれて笑ってんのか!?)

そうか。俺は笑って欲しかったんやない。ただ、心の底から笑いたかったんや。

男「にょろぞう中に出すぞっ!」

にょろ「ああ、イクーーーーーー!!!」

男「久しぶりに良かったわ」

ほれ駄賃や。交通費にとっとけ。わいこれから仕事なんや。先帰るで。

あまりに衝撃的でぼーっとしとったわ。…くそっ、ホモに掘られるとかありえんわ。まぁこれも経験ってことで我慢するしかないわな。
あれ、財布が抜かれてもうてる…目隠しプレイの時か!
やられた。金は金欠やからいいとして、キャッシュカードも免許証も入っとるし…職場にも行けんし、そもそも帰れん。
どうしたらいいんや!?

「もしもし○察ですか?俺、さっきホテルで財布が盗まれたんです。どうしたら犯人捕まえてくれますか?
犯人の特徴?」

…ここで犯人が男ですなんていったら、○察にホモって誤解される。かといって財布は返して欲しいし…

「あのすいません。相手は女やなくて、男なんです…特徴は」

くそっ、財布は盗まれるわ、男に掘られるわ、警○にホモって思われわ、バイト先にもドタキャンで怒られるし…ほんま最悪や。

…なんでこんなんなってしまったんやろな。やっぱり日頃の行いが悪かったんやろな。

koekoeで女を脅さんかったら、koekoeで叩かれることもなかった。
叩かれんかったら、ホモ掲示板で憂さ晴らしなんて思うこともなかった。
こんなホモに掘られて、しかも財布が盗まれるなんてこともなかったんや。

因果応報。全部繋がっとるんや。
わいが、ちゃんと女の子の気持ちを考えて、ちゃんとしっかり接しとったらこんなことにならんかったんや。
ああ、生まれ変わりたいなぁ、あの頃の俺に。ちゃんと女の子に接しとったあん時の俺に戻りたいなぁ。

そうや、今までのわいはサヨナラや。また新しく人生始めればええ。ちゃんと真面目に働いて、
真面目に女の子と付き合えばいつかはきっと…その前にちゃんとした仕事。仕事を探さんと。

それからにょろぞうは新しい職場を探し始めた。

5年後

あぁだるいなあ…へへ、今日もコメで嫌がらせしたろ。

あ、そうや前の男にそろそろ連絡せんと。
「どうも、にょろぞうです。この前はありがとうございました。もういっかいホテルでやりませんか?」

6. 無名 (5344f) @17/3/1

オナオっていうやつもにょろぞうやな!

けいこさん、1分間笑って下さい!

やって!

5. 無名 (f672f) @17/3/1

にょろぞうが現れてるのは事実だが大きい問題になってない間は変に刺激しないでもらえる?特にコメントでのバトルはご法度
リクエストは受けるも断るも投稿者が決めればいいこと

4. 無名 (e832f) @17/2/28

名前

ななっしー
M男

リクに笑いながら、笑って多様

答えてくれなくてネチネチと名無しでふじこってるけど投稿者に反応してもらえず

他ある?

3. ラルク (8742e) @17/2/28

おいおい、2はスレ主と同一人物じゃねーか。

これじゃ共感できねーわ。

2. 無名 (0725b) @17/2/28

おお!いいスレがたったねぇ。
確かにまたにょろぞうが徘徊しだしてるよな。
わかりました!
退治に協力させていただきます!

削除依頼