自由スレ2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

381. 無名 (5e318) @17/8/27

最近注目する女の子がいない
自分の好みの女の子がいたら
教えて

380. 無名 (7ced5) @17/8/27

あと4日でんな
24時間もおわったし

379. 無名 (f6e0e) @17/8/26

キッズわらわらやんけ。宿題終わったか?

378. 無名 (606b7) @17/8/26

おはよう

377. 無名 (39168) @17/8/26

みんなおはよう

376. 無名 (8c965) @17/8/26

ガキが多い時期だからじゃないか?

375. 無名 (f0ec5) @17/8/26

間違うことは恥ずかしいことじゃない。素直に謝ったり反省できないことの方が恥ずかしい
重箱の隅をつつくようなこともどうかと。もう少し広い心をもてんのか

374. 無名 (96fae) @17/8/26

誰かの書き込みを否定しないと生きていけないんだろうよ。そんなやつらほっとけ

373. 無名 (9a26f) @17/8/26

ここのBBSの人って、よくわからない断定してたり強めに言ってたりあげあしとってたりするのにそれが間違ってて逆に自分がされると言い返せないのが悔しいのか顔真っ赤とかそういう逃げの言葉いいだすよね

372. 無名 (9a26f) @17/8/26

断定的に

371. 無名 (9a26f) @17/8/26

356の言い方はともかく○○だろって強めに断定する語尾の文を書いててそれが違ったんだから言い返されても仕方ないよ。

リプライって意味だから使うんじゃない?くらいの言い方なら間違ってたとしても勘違いで済むけどだろは断定する言葉だからね。
間違ってたわとかも言ってないしそこまで断定的なに言ったんならって思う部分もある

370. 無名 (621b8) @17/8/26

ここってガキの言い合いの場なの?

369. 無名 (621b8) @17/8/26

結局はどっちもどっちだし的確に言い返せなくてテンプレ言い出すやつも同類。
雑魚乙とか顔真っ赤もそうだけどネットでよく見かけるやつ言ってるだけ。

368. 無名 (621b8) @17/8/26

357もガキくさくない?
なのになんで356だけ指摘してんの?
違和感感じるわ。
356のガキくさい煽りにのって357がわざとだとしてもガキ臭いこと言ってる時点で同類だと思うよ。
ガキくさくてしょうもない煽りなら無視すりゃいいじゃんよ

367. 無名 (8ce53) @17/8/26

356の煽り方がガキくせえんだろこれは

366. 無名 (50938) @17/8/26

平静を装ってまくしたてるのとか恥ずかしいよな

365. 無名 (70cc0) @17/8/26

358真っ赤乙w

364. 無名 (8c965) @17/8/26

激しいのあるだろ。荒らされると困るから教えないけど。

削除依頼