自由スレ2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

461. 無名 (b9dd6) @18/2/8

昔の男の方の投稿なんですけど、カウントダウン系です。
カウントダウンするんだけど、数字を忘れてしまってやり直ししたり、一緒にカウントダウンすることになるっていう流れの投稿誰のかわかる方いますか?

460. 無名 (4a8e3) @18/2/8

こういうサイトに投稿してるからいつもエロくて
Mだから上から目線でも耐えられるだろみたいな勘違い。

きっとありますよね
投稿者の方とかそういうのと絡まないといけない辛さもありそう

459. 無名 (1f69d) @18/2/7

顔面を指摘されるのは、ここが声だけで最初の印象が決まるからどうしても仕方がないのかもね
イケボ=イケメンみたいな勝手な妄想が駆り立てられやすいんじゃないかな
最初から顔面から晒していたらここまで言われないと思う
所詮ここでは声でしか認められない世界

458. 無名 (9285f) @18/2/7

顔面を指摘されるって事は逆に指摘されないだけの整った顔を持ってる人が多いって事かな?

457. 無名 (b3f0a) @18/2/7

455の言うこと的を射てる
少し名前が知れてるらしい人と絡んだら、その人の個別掲示板で名前を挙げられて叩かれてて普通に凹む
俺は世間話しかしてないんだが、世の中顔面偏差値が高くないと絡んでもいけないようだ

455. 無名 (c250e) @18/2/7

そこは俺自身BBS載る=叩かれるみたいなイメージが拭えてないから、他人事とはいえ過剰に反応してんのかも
確証無くても悪評立つとコメント欄荒らしとか増えるし
もちろん現状規約違反者結構いる感じなのも発端の某さんが実際に高校生かも知れないってのも分かるんだけどなぁ、やっぱりBBSに名前載るのって結構デカいことの気がするんだわ

454. 無名 (86854) @18/2/7

BBSって褒めても叩いても何しても良い影響は無いから簡単に名前あげない方が良いと思う
18歳未満っぽいなと思ったらしばらくは黙って泳がせておいたらいい。頭の悪い子ならそのうち尻尾つかめる
特に証拠もなしに言うと悪知恵を与えることになったり違った時に迷惑かけるしでいいことない

453. 無名 (c9d92) @18/2/7

色々言ってるけど○○っぽいね。に対しては、
そうか?そうは思わないけどな。とかそういう一言で終わるし、本人が否定してれば否定してたよ。って言えばいいし、そんなに晒し上げにはなんないと思う。
この時期とか長期休みの時期は実際に投稿者リスナーどちらも受験生とかで中高生が増えるのも事実だからね。

452. 無名 (c250e) @18/2/7

別に高校生が規約破って投稿してる音声聞きたい訳じゃないんだけど、高校生っぽいってだけで投稿者の名前BBSに晒すの容認しちゃうと極端な話何でも晒し上げて良いみたいになるのが怖い
声が幼い感じの投稿者を「未成年っぽい」とか、逆に大人な雰囲気の投稿者なら「高校生に手を出してるっぽい」とか
高校生ならそれらしい根拠になるような点があるなら文句付けないよ、規約違反だから

451. 無名 (f5740) @18/2/6

みーんなって周り巻き込まないと何も言えないの?w
低い能力と書いて低能だねww

450. 無名 (dbb2c) @18/2/6

目に頼るんじゃない
心で感じるんだ(迷走)

449. 無名 (114b6) @18/2/6

低脳かどうかはみーんなわかってるよ。

448. 無名 (c8866) @18/2/6

怒った?

447. 無名 (7dd96) @18/2/5

445そういうのが気持ち悪いって意味だぞ
勝った気になってるかとか低能だとか文字から分からないからね

揚げ足取りはそうだとは思うけどなんか事実と違う場合もあるのにそういう言い方って気持ち悪くないか?

言うにしても他の角度からあらを探そうってことだろ。
ネットで確認できるので言えば俺みたいに文章下手とかそのへんじゃないかなあw

446. 無名 (67e59) @18/2/5

無意味だからやめたほうがいいよっていう指摘が刺さってる現場を見たww
445はなんで揚げ足取りだと思ったのか謎だな
他の人へでも定期的に確認できないのに決めつけてるのに対して、無意味だから止めたほうが良いよって言う人いたし自分もそう思うよ。
ツッコムにしろ確認できない情報を元にするんじゃなくて本人の発言とかそういう別の角度から行かないとね

445. 無名 (80d67) @18/2/5

444
がんばれ揚げ足とりの低能おじさん

444. 無名 (0bbd5) @18/2/5

439. 無名 (bbde9) @6時間前

725b6が勝った気でいるのがつらいwwww

それはどう考えても確認できないんだよな・・・
本人しか勝った気になったかなんてわかんないしその言い方は無意味だよwwwwもアホっぽい

443. 無名 (00d9c) @18/2/4

近くに住んでてかわいくてヤラせてくれるリスナー見つかるといいですね
お世話になりました、さよなら

442. 無名 (d303a) @18/2/4

こうやって不毛な戦いは延々と続いていく
どちらにせよBBSに有益な情報は無いから好きにしたらいいけどな。いい遊び場なんだろ?w

削除依頼