名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

657. 無名 (01993) @18/7/9

ネットのガチ恋勢ほど怖いもんはないw

656. 無名 (fa411) @18/7/9

彼氏彼女はいると言えばどうでしょうか。

655. 無名 (2ad3a) @18/7/9

はっきりとあなたとガチ恋する気はありませんって意思表示するしかないね

654. 無名 (4b33a) @18/7/9

メンヘラファンはどうしたらいいんだろうな
正直邪険な扱いはしたくない口なんだが
そんなにフォロワー多い訳でもないのにガチ恋勢トータルで4人か5人くらい引っ張ってしまってしんどい時がある

653. 無名 (c31ef) @18/7/7

なんかスレ伸びてると思ったらなんだこれ
スレの主旨と全然違うからまたごっそり消されるぞw

652. 無名 (221e0) @18/7/7

どうでもいいけど、あら捜しとか、ああ言えばこう言う書き込み要らないから。よそでやって。
投稿者のさんが意見とか書きづらいだけ。

647. 無名 (13ebb) @18/7/7

一連の流れを見てて笑いそうになったわ

646. 無名 (13ebb) @18/7/7

言い回しはおかしかったけど、自分の愚痴っっぽい書き込みで無駄な言い合いが起きたのを察したのか書き込みを消した630が一番大人だったな。

削除依頼