管理人さん、BBS終わってますよ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

8. 無名 (3f592) @16/12/27

もうここダメかもね
他に良いサイト誰か知ってる?

7. 無名 (9f360) @16/12/27

うむうむ

6. 無名 (76c29) @16/12/27

最高じゃん。誰も傷つかなくていい

5. 無名 (472b3) @16/12/27

この状態だと晒しや粘着もやる気低下しそうだし違う角度からBBSを潰しにかかってるなw

4. 無名 (f760b) @16/12/27

有害なおっさん常駐しすぎだよね…もういやだわ

3. 無名 (e33fd) @16/12/27

狂った引きこもりオヤジ出て来ちゃったね。無視が一番やな。

2. 無名 (66b28) @16/12/27

ほとんど晒しか荒しだな
2ちゃんねるよりひどい
言うだけ無駄だけど無くしてほしい
投稿者にはマイナスしかないわ

削除依頼