有村きゅんを語ろうスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

58. 無名 (83bb5) @18/7/13

しんどwwwwwwwwww
有村どこいんのか教えろ言うたらキレられた。U^ェ^U

57. 無名 (1b72c) @18/7/13

55>>お前のことツイートしてるよw

55. 無名 (59a14) @18/7/12

リアってやつにフォロー送ったら即リムられたwwwwwwwwww
有村早く帰ってこいよ

54. 無名 (f08c5) @18/6/18

有村くん現在進行形でいちばんすき、ずっと待ってる

53. 無名 (5a069) @18/5/23

有村今何してんの

52. 無名 (57cfb) @18/5/14

りあって人かわいいのかとおもってた…残念

51. 無名 (31197) @18/5/13

生きてるよ@UoxoU__ria

50. 無名 (07e42) @18/5/13

りあって生きてるの?

49. 無名 (b0cef) @18/5/13

有村どうしてるか知りたいならりあに聞けばわかるよ
まだあってるみたいだし

48. 無名 (6c823) @18/5/13

現在進行形の人いるの?

47. ふー◆rkE.GoZi7U (ec995) @18/5/12

あぁみんな過去形ww

45. 無名 (b8b15) @18/5/12

有村くんの適当な感じがすきだった

44. 無名 (3fb4b) @18/5/12

有村くん投稿者の中では顔も声もオフパコもダントツで好きだった

43. 無名 (08bc7) @18/5/9

べつにどっちでもいいけどどっちもすきすぎるの

42. 無名 (09a84) @18/5/8

水口っていう人何回も有村くんじゃありません、でも憧れですって言ってたから本人じゃないよ。たぶんね

40. 無名 (c4336) @18/5/8

有村くんは?いきてるの?

39. 無名 (734e8) @18/5/8

水口って人こえ似てるよねまえから思ってたしゅき

削除依頼