BBSにしか悪口書けない奴はなんなの?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【個人撮影】妻が友人と寝取られSEXする過程を記録しましたので、ご覧ください

10. 無名 (4b1e1) @16/8/22

本人に直接言うよりむしろ悪口はBBS内だけに留めて投稿者のコメ欄には書き込んでないって現状の方が良くない?

結局スレ主は何がしたいの?
ただ議論したいのかBBSの人達を批判したいのか自分の意見を主張したいだけなのか。

9. 無名◆IQM320uRe6 (79366) @16/8/22

5.←
このスレがゴミと言うなら
あなたは投稿者達の事はどうでもいい、楽しいから悪口を言う人達と変わらない人だと私はおもいます。
人間性を疑います。

8. 無名◆IQM320uRe6 (79366) @16/8/22

私はキレてもありませんし
一部の投稿者達の思っている事を書いて議題に持ち上げているだけなので喧嘩口調はよしましょう。

7. 無名◆IQM320uRe6 (79366) @16/8/22

2.←
しょーもないって言いますけど、他のスレのコメントを見た事ありますか?
そのコメント達の方がしょーもないと思いますよ?

そしてこの議題のお話は1部の投稿者達の思いなのです。
これもしょーもないと言ってるのですか?
投稿者の気持ちはどうでもいい楽しければ悪口をいう人と受取ります。

6. 無名 (75518) @16/8/22

投稿者がBBSに登場してそうw

5. (cdf39) @16/8/21

このスレごみ箱だろ

4. 無名 (c4481) @16/8/21

↓は誰のこといってんだ?
スレ主も2も誰も必死に切れてなくね?笑

3. 無名 (023c0) @16/8/21

なんでごく当たり前のこと言われて必死に切れてんの?w

2. 無名 (12951) @16/8/21

こんなスレ立てるお前バカなの?ネット初心者かよ
しょーもないスレ立てんな

削除依頼