koekoeのブス投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ずっとオカズにしていた、会社のマドンナとのセックスが舞い降りてきたああああ!! 

175. 無名 (0bc7a) @16/8/23

裏でこそこそ暗躍してるやつよりも素直なのは好感が持てるが思ってる事を出しすぎなんだよw
媚びるならもっと上手に媚びろ。こんなに刺々しいと引かれるだけだろ。
それが無理ならチヤホヤは諦めて我が道を行くしかないな。物好きが集うかもなw

174. 無名 (cec00) @16/8/23

どうでもいいやつの話題で盛り上がれる君たちすごい

173. 無名 (b6fd0) @16/8/23

みゃあのは元々周りにちやほやされて有名投稿者に媚び売り目的に投稿してるからしゃーなし。注目入りはその過程だな

172. 無名 (0bc7a) @16/8/23

>171
あなたがみゃあのさん?
ではないかもしれないけどこんばんは
さんそととあるが潰れてもこのままでは君の天下になることは無いと思うぞ
だってこの2人はほとんど投稿してないし場外乱闘してるだけだもんw
今は投稿の層も薄いし頑張れば注目ぐらいは入れるんじゃね?

171. 無名 (883b4) @16/8/23

誰に迷惑?お前に?
お前誰だよ知らねーよw
はじめましてこんにちは

それよりパコラー豚ビッチの悪用ゲロさんそと黒光りデブとあるもっと叩いて潰せよ

170. 無名 (31bc9) @16/8/22

みゃあの注目乗れなくて他の注目乗り女性投稿者に嫉妬心丸出しで草生えた

169. 無名 (b3862) @16/8/22

ご本人登場ですか〜?wwかなざわに守られてるからって強気になってるか知らないけど迷惑だよ。プロフも痛いって。

167. 無名 (51716) @16/8/22

何言っても無駄じゃねーかブス

166. 無名 (3bf50) @16/8/22

164 煽ってるつもりか豚野郎しね

165. 無名 (31bc9) @16/8/22

161
みゃあのキッズWそれしか言えない脳なしワロタ

164. 無名 (51716) @16/8/22

163 かわいいね

163. 無名 (3bf50) @16/8/22

162 うるせーしね

162. 無名 (51716) @16/8/22

ブスなの性格だけじゃないよ

161. 無名 (3bf50) @16/8/22

160 うるせーしね

160. 無名 (31bc9) @16/8/22

みゃあののTwitterの発言で性格ブスなのはお察しだろ。BBS監視してるしフォロー欄も気取ってんな。

159. 無名 (20d74) @16/8/22

155
たくさんいるだろー

158. 無名 (02e60) @16/8/22

153、おしえて

157. 無名 (02e60) @16/8/22

ブス投稿者ってだれ?なまえおしえてww

156. 無名 (cc44e) @16/8/22

152
ほらよ
http://twitter.com/wwfuwfuw

削除依頼