BBSなんか感じ悪いよね

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

42. 無名 (843c2) @24/9/12

■ (/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

41. 無名 (123cf) @24/9/10

●~*●~*●~*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*~●*~●*~●

40. 無名 (375a9) @24/9/1

\_(´▽`*彡*´▽`)_/カキーン!☆・ ・・・‥…━((●~*チチチ

39. 無名 (59ded) @24/8/17

荒らしのたまり場になったり、誹謗中傷などをしたり時間の無駄遣いしてる。
生産性の低い人間のたまり場になっている。
ここのBBSも悪質性が高いなら危険性の高いサイトとして第三者機関に通報しました。

38. 無名 (3d306) @24/8/17

誰のせい?

37. 無名 (489cc) @24/8/17

36. 無名 (489cc) @24/8/17

感じ悪い

35. 無名 (b9763) @24/8/17

そうなんだ

34. 無名 (2fde4) @24/8/17

連投荒らしや思い込み激しい人間の決めつけ断定からの議論→489cc?

33. 無名 (489cc) @24/8/17

これ

32. 無名 (f5fa7) @24/8/16

連投荒らしや思い込み激しい人間の決めつけ断定からの議論?多いからなんか感じ良くないかも。
せめてみんなの言い方がやさしくなれば良いなあ

30. 無名 (2c644) @24/8/2

bbs最高

29. 無名 (b4738) @24/8/2

・いかにしてBBSを無くすか語ろう
・こんなBBSはもう滅ぼせっ!!
・BBSなくなんねぇかな。
・BBSは入りません 未来永劫
・BBSはゴミっ
・BBSでしか投稿者達やそのリスナーなどの悪口をBBSに書いて何が楽しいの? 本人に言いに行きなよ。 こんな所でしか悪口言えないの? これについてのスレを議題にお話どうぞ。
・もういらないだろ、こんなサイト 人間は汚いんです、だから人を不快にしかさせないんです。 平和な物になると思ってたからなのか、何を思ってこのサイト作ったのかはわからないけど 実際、ここのサイトは不快な思いしかしない。 同じ様に思っている人 アピールして、管理人へ訴えよう

削除依頼