BBS不要論

1. 無名◆MEHsZ7iHp2: いかにしてBBSを無くすか語ろう

@16/6/16 (85590)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

46. 無名 (f5b39) @24/3/10

45. 無名 (cbc97) @24/3/9

44. 無名 (5046f) @24/3/8

43. 無名 (d3d86) @23/10/26

BBS廃止と言いながら結局これが彼の本質

208. ラティ (a0d0f) @19分前

205過去に荒らしてた理由
過去のBBS民が気に食わないから
今荒らしてる理由
今のBBS民が気に食わないから

42. ラティ (a0d0f) @23/10/26

41. ラティ (6d00b) @23/10/19

a

40. IQ138 (8389e) @22/2/19



世の中に

不要なものなんて

何もない

その使用方法を

勘違いしたり間違ってる

奴が

幅を利かせてるだけ、、、



36. 無名 (f8296) @21/9/27

ここの運営がBANなんてやるかな?

35. 🍌 (59441) @21/9/27

ログイン制にすれば荒れないよ。未成年や規約違反者はキャスみたいにIPアドレスBANすればいい。

34. 無名 (cc08a) @21/9/24

そんな真剣に考えることじゃない。いいと思ったことをそれぞれがやればいい。全員が同じ方向を向くのは不可能

33. 無名 (96d67) @21/9/24

この使われていないスレ上げしている行為が不要じゃない?それとBBSの使用者が過去より過疎化してるのは一目瞭然。使用者はもうこのサイトに存在すらしない化石のような投稿者のリスナーの愚痴の掃き溜めか、規約違反や未成年や乞食など法的にもアウトな存在の晒し書き込み程度。
昔のように、悪意を持って叩いたり嵌めたり投稿者を追い込む物はなくなった様に見える。
通話募集や未成年投稿は昔から運営が規約は提示した上で規約を勝手に破るならと規約にもわかりづらいが表記しているように「投稿された音声に関しては一切の責任を負いません」としているし、通話募集に関してもジャンルにその他がある事と通話募集に対し何か継承をならす記載がない以上黙認の姿勢が運営。過去から自ら削除しているわけではなく結局bbsでの晒しを見た誰かが数人運営に報告、運営がそれに気づいてやっと規約の手前動いて削除の流れ。こう考えると、化石リスナーは放置したとして、規約違反などの晒しだけで動くbbsは誰に迷惑掛けている訳じゃなくね?

31. 無名 (bf237) @20/3/22

たな

30. 無名 (a921e) @20/3/20

29. 無名 (03146) @20/3/18

削除依頼