要注意人物って…?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

33. 無名 (d9120) @24/7/24

くんにまん

31. 無名 (c2a5b) @24/7/24

えち、無名、20歳、大学生、西の方

29. 無名 (ff396) @24/7/3

27.枠入っておじさんに聞いてみたら?

28. 無名 (a1af2) @24/7/2

なんで📞なんかしちゃったの?
📞まではまともだったの?

27. 無名 (ace7c) @24/7/1

おじさんかも⁇ : 雑談!!
のひと、サイテー!
📞であんなに可愛い!って言ってたのに、ブロックされた!!

26. 無名 (dd814) @24/6/25

25.ちげぇーよ。バカか

23. 無名 (20644) @24/6/25

呪子のせいで、嫌な出来事ばっか平気で晒す行為とかも名前だされるのも迷惑。

22. 無名 (af14b) @24/6/24

人に呪い吐いてる暇あるなら痩せたらいいのに

21. 無名 (9a4e0) @24/6/24

呪子、本当のことだろ?チェックしてってんだから。笑

20. 呪子ちゃん◆MXux4p5l4M (04056) @24/6/24

17. ごめんありがと、自分で自分に言ってて草

17. 無名 (4c0f0) @24/6/24

16
10ではなく12だよ

15. 無名 (47535) @24/6/24

所詮誰でもいいってこと

14. 無名 (ffd1c) @24/6/24

くんにまん

削除依頼