【閲覧注意】ネガティヴKoe-Koe雑談Ⅴ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

756. 無名 (df6e4) @16/12/24

752は結局何で振られたの?ただ会えないって理由で?それともお前が気持ち悪いから?w

755. 無名 (88e7f) @16/12/24

752
本気で言ってるならいっぺん氏んでこい
お前みたいな眼中に無い者にも優しくしてくれるいい子じゃないか。そんな考え方だからストーカーって言われるんだわ

754. 無名 (ba8a2) @16/12/24

間違いなく童貞

753. 無名 (b8358) @16/12/24

怖いよ

752. 無名 (acd61) @16/12/24

童貞じゃありませんよ
馬鹿にしないで下さい
あの優しさは嘘だったのかと思ったら、ムカついてきた

751. 無名 (9d06e) @16/12/23

優しくされると好きになっちゃう童貞と見た
関わりたくない

750. 無名 (8f2ca) @16/12/23

目をつけられた女性が可哀想だからやめなよ
ゾッとするわ

749. 無名 (a6514) @16/12/23

うわ、次の人かわいそう

748. 無名 (d2af8) @16/12/23

とても優しい女性でしたし、だから惹かれた部分はあります

だったら最初から優しく接して欲しく無かった
そうですね、良心から僕に接してくれていただけなら諦めもつきます
通話はしたことありませんし、彼女に恋人がいるかも怖くて聞けませんでしたから。
次探します

747. 無名 (49f24) @16/12/23

× 嫌いならブロックするはずですしね
○元々嫌われ気味だったがついに彼女が耐えきれずにブロックされた

746. 無名 (ae6e8) @16/12/23

返事をくれたのは無視は無礼だから気を遣ってくれたんでしょう
好意は無くても良心はあった
相手の優しさがよくわかりますね

745. 無名 (c8c22) @16/12/23

744
あんたの言うようにきっぱり断るか無視やブロックで済ます人もいるしその方がバカでもわかっていい事もある
今回はなまじその女性がいい人だったのが不幸。あんたが空気で察してあげないといけなかった
通話もしたことのない人と会いたいって思うわけがないんだから。通話できたらなんでもOKとか思うなよw真面目な分融通がきかなさそうで怖い

744. 無名 (d2af8) @16/12/23

ストーカーじゃありませんから。
DMは社交辞令ですかね
僕のことを嫌いだったり迷惑だったら返事もこないはずと思いますし、嫌われているとは思っていませんでした
嫌いならブロックするはずですしね
彼女は被害者ですか、、もう関わることはないので彼女の本当の気持ちはわかりませんね

743. 無名 (0b525) @16/12/23

成人してる人間がこれだけ叩かれるのも珍しいw
しかも本人が自分は真面目なだけだと言い張るんだから本当に自身がヤバイ奴だと自覚してないんだろうな

742. 無名 (ae6e8) @16/12/23

DMの返信なんて社交辞令としてやっただけでしょ
最低限の礼儀を持ってある程度の距離をとって接しているんだから、普通そこから一気に距離詰めようなんて考えるもんじゃない

741. 無名 (ca8c5) @16/12/23

閉じた窓ガラスに石を投げてるだけじゃん
相手怖がってるよ

740. 無名 (91509) @16/12/23

この気持ち悪いストーカーみたいな男なんかどうでもいいが、相手の子がこんなところで晒されてるの知ってんのか?
めっちゃ可哀想
こういう書き込みも荒らしに近いんじゃね?
被害者の名前が晒されてないだけマシか。

739. 無名 (a6514) @16/12/23

>結局彼女の住んでる都市に行ったとき駅で待ってるとDM

怖すぎて鳥肌立ったwwwwwww
他のときにも行ってたろこいつwwwwww

738. 無名 (c2505) @16/12/23

好きでもないしDMしつこいし約束してるわけでもない人に待ってるって言われるとか恐怖以外の何物でもない

737. 無名 (b1367) @16/12/23

736
お前の方が怖いよ

削除依頼