投稿者で付き合うなら?(女性編)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

55. 無名 (1ebab) @17/5/30

みずき

54. 無名 (39fb3) @17/5/30

ころすけもるきもはくしもブスだよ

53. 無名 (804fe) @17/5/30

ころすけもういいよ
投稿好きじゃない

52. 無名 (b9f1e) @17/5/30

ころすけブスらしいよ

51. 無名 (632eb) @17/5/30

KOEKOEの女で出会うやつはだいたいころすけとるきとはくしと有村に食われてる

そういう誘いがいやでやめる人もいるよね

付き合うなら声かわいい女の子がいい

50. 無名 (2630b) @17/5/30

3.5億!

49. 無名 (4a239) @17/5/30

地球上にエロい女は何人いると思ってるの?

48. 無名 (cc2fa) @17/5/30

エロい女はころすけがハメてるか口説いてる
諦めろwww

47. 無名 (b0503) @17/5/29

可愛いより、とにかくエロい女がいい

46. 無名 (22781) @17/5/29

叩かれもせずにひっそりと投稿しながらかわいい投稿者いっぱいいるじゃん

45. 無名 (d2ccd) @17/5/28

千春 or 秋菜

44. 無名 (b0718) @17/5/26

セフレじゃなくて付き合うとなると、メンヘラとか情緒不安定、ヒステリックなのは除外だよなー。
仮にBBSで叩かれても気にせずケロッとしてるようなサッパリした女の子(でもエロい)が理想。

思い浮かばない…

42. 無名 (b893e) @17/5/25

Yちゃんかわいい美人付き合いたい

40. 無名 (24c35) @17/5/25

Nちゃんかわいかったなあ

39. 無名 (3c055) @17/5/25

投稿者よりリスナーの方が可愛い子多い。メンヘラばっかだけど

38. たつや◆DtAEuX97hA (68ded) @17/5/24

みゅうみゅうちゃん!
もういないけど…

36. ◆SUPACTfCII (a7b96) @14/11/23

りるさんか、もうおらんけど、じゅりさんやなー! ふたりともめっちゃ声かわいいし笑

削除依頼