うざい投稿者あげろ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



生真面目な競泳女子はエースの先輩に部活に戻ってきてもらうため身体を差し出す!女と遊び慣れた先輩のテクで自分がセックスにどハマリしてしまい快楽堕ちしてしまう!

922. 無名 (09b93) @18/4/17

ウザっ

かわいきゃいいのかよw

921. 無名 (20603) @18/4/17

かわいいの?

920. 無名 (13cf6) @18/4/17

ぴんくじぇること あきだよー
ってツイキャス してツイッターでもここの事愚痴ってたな。
囲いに擁護されてもっともな事言ってると調子乗ってたしw

919. 無名 (9b99e) @18/4/16

あきリスナーだけど、ばばあ必死だからウケるよww

918. 無名 (29c88) @18/4/16

囲いくんは?

917. 無名 (8594f) @18/4/15

投稿者もリスナーになるし逆も然りだからどちら側にもいるよな

916. 無名 (a4ea9) @18/4/15

どちら側にもうざいのはいる

915. 無名 (31fc0) @18/4/14

投稿者もウザいのいる

914. 無名 (efd28) @18/4/14

ウザいのはリスナーなw

913. 無名 (18625) @18/4/13

囲いくんがんばれ

912. 無名 (502ef) @18/4/13

911に同意

911. 無名 (b0f18) @18/4/13

募集投稿しかあげないやつ全員

910. 無名 (1831f) @18/4/12

エロサイトでああ言えばこう言うを繰り広げる大人たち

909. 無名 (b8d2f) @18/4/12

投稿者より馬鹿丸出しうざいリスナー叩けよクソ野郎

908. 無名 (b8d2f) @18/4/12

うざいリスナーあげるのが先だろ馬鹿、カカオカカオカカオ、SkypeSkypeSkype、馬鹿丸出しリスナーあげて叩くのが先だろ馬鹿

907. 無名 (99b04) @18/4/12

囲いくん擁護下手くそだね

906. 無名 (99b04) @18/4/12

辞めるっていう言葉を頻繁に出すけど辞めない人の印象が悪くなるのは普通にあると思うけど

905. 無名 (b7dac) @18/4/12


さて。
わたしは、キャスを辞めてもkoeの投稿を辞めても、痛くも痒くもないのよね。

「辞めても、痛くも痒くもない」と書いてるだけで「辞める」とは書いてはいない

904. 無名 (99b04) @18/4/12

901最後はそうだけど辞める辞める詐欺しなきゃいいじゃん。
出来もしないなら最初から話題に中にださなきゃいい。

投稿控えようかなくらいの言い方もあるわけだし、すぐに辞めるっていうけど辞めない人うわってなる。たいていそういう人繰り返して辞めるっていうし。

言ったこともやらない人みたいになって、元から少ない信用もゼロに近づいていって鬱陶しくなる。
辞めるって言うなら早くやめろよって気持ちにもなるだろ

903. 無名 (99b04) @18/4/12

899ただ汚い言葉つかって言い返す時点で同レベルなんだよ
同情できるとかやばいなあなたw
自分の場合は「頭悪いコメントしてるの居るなあ」って思うだけで無視できる投稿者さんになら同情できるわ

削除依頼