要注意人物・hiroのまとめスレ2

【ママ活ならぬ姉活!?】お金をもらって綺麗なお姉さんとデートできるなんて!ホテルにお持ち帰りまでされて…!

99. 無名 (99382) @16/7/5

誕生日に女が亡くなり悲しい振り…しかし自分は平気でKOEKOE投稿(伊達とは素人投稿アルバムでのhiroです)相変わらずの誤字脱字で読みづらい

伊達 2015/7/4(土)
そやねん。(笑)。たやたまね、ホンマに嬉しいかったよ。寝るね、旦那さんに宜しく。横浜の彼女、死んだよ。昨日。おやすみ。

伊達 2015/7/4(土)
こんばんは。うん、勘違いじゃ無いよ(笑)。もう、無くなっちゃたみたいだけどねね でも、1人で散歩してパチリ出来る様になったんやねね 旦那さんが、居るから、出来てたと思ってたよよ

伊達 2015/7/5(日)
おはよう。まさか、重なるとは思わなかったよ。1年で一番独り身の寂しさが堪える時に、彼女の訃報は、結構、堪えたね(苦笑)、実家に帰ったから、誰も葬式にも、行けないのに。でも、苺華さんには、感謝してるよ。今回の連絡は、御嬢さんから、直接連絡してくれたしね。死ぬ前に、御嬢さんに、話したらしい。彼女が好きだった花だけは送れたから、ちょっと気が楽になったかな(苦笑)

削除依頼