運営のお知らせ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

534. 無名 (e8a84) @23/10/16

ここ運営のお知らせ書くところだよ。書くなら要望スレに書きなよ

533. (b0cec) @23/10/16

荒らしどうにかなりませんか?誹謗中傷連投、異常すぎる 何度も通報しても毎日配信で荒らし行為を書き込みする荒らしがいます。取り締まりできないのでしょうか?

531. 無名 (4348e) @23/9/30

※ios17で再生する際は17.0.2以降をご利用ください

とのことでした!

530. 無名 (1c7cb) @23/9/30

LIVE聴けるようになりました!
ありがとうございます!

529. 無名 (c8a36) @23/9/30

iOS17への対応まだですが
もう何日も聴けないみたいです

528. 無名 (c4f16) @23/9/29

ここにあえて書くけど、運営さんは金品の要求に対しては厳しく罰したほうがいいと思いますよ。
巷では頂き女子なるものが問題になり逮捕者まで出てるのですから。

527. 無名◆webmaster (?????) @23/9/29

2023/8月の月間注目音声を更新しました
https://koe-koe.com/month_notable.php?month=2023-08

526. (b84a5) @23/9/29

にゃん : つわぼ お金くれる人だけ来て
Room ID : 00291583

この子供、いつになったら取り締まるんですか?通報もしてるんですけど

523. 無名 (e9202) @23/9/2

522
要望は「ご要望など」スレに書いたら?

522. 無名 (2164d) @23/9/2

荒らし対応してもらえませんか。最近多すぎます

521. 無名◆webmaster (?????) @23/8/31

2023/7月の月間注目音声を更新しました
https://koe-koe.com/month_notable.php?month=2023-07

517. 無名◆webmaster (?????) @23/7/28

2023年上半期の人気音声をまとめました ※集計期間2023/1/1~2023/6/30
https://koe-koe.com/half_year.php?year=2023

削除依頼