再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
疲 : ピアノ練習する へた;
配信時同時再生 : 5 配信時いいね : 1 @26/4/22
いいね 0 再生数 : 11
隣の若い人妻がセフレ化したら性豪すぎたwwwww
週刊ナンネットマンガ
41. なつ : とっても上手だから、ぜひ自分の演奏録音して聴いてみてね!
@26/4/22
40. 🎼 : 諦めないで譜読みして新しいとこ聞かせてね🤭
39. 🐱 : え、来た瞬間終わりそうなの何、つらい
38. 🎼 : 2曲とも諦めず頑張ってて確実に上手く身になってるよ👏勝手に楽しみにしてるからfight!お疲れさま
37. なつ : 明日大円舞曲の譜読みがんばってね!笑
36. なつ : 終わっちゃうーいろいろ言っちゃったけど、本当にすごい上達してる✨
35. なつ : いろいろ言っちゃってごめんね笑、がんばれがんばれ👏
34. なつ : ワルツのズンチャッチャってリズムをしつこく言っちゃったからだと思うんだけど、そのせいで重さが出ちゃってる気がする。もうワルツのリズムは染み付いてると思うから、今度はリズムに追いつくこと重視で弾いてみると良いかも!
33. なつ : あ、少しよくなったかも?
32. なつ : たぶんだけど、左手の1拍目から2拍目に移るときに、手をかなりあげてないかな?あまり上げないようにすると少し軽やかになる?かも?
31. なつ : あとは、全体的に少し軽やかに弾いた方が良いのかもー
30. なつ : でもその速さだとまだ少し追いつけてないかもしれないねぇ😭
29. なつ : それぐらいの速さな気がするー
28. なつ : ゆっくりの練習がんばった成果だよー👏
27. なつ : あれ、遅くなってない?笑
26. なつ : でもほんとに弾けるようになってるね!ゆっくりで練習がんばってたから、指もちゃんと追いついてる👏
25. なつ : 今どれぐらい?+10ぐらいのスピードが一般的じゃないかな🤔
24. なつ : 本来の曲の速さ?
23. なつ : オンテンポだとやっぱり雰囲気出るね、いい感じ
22. なつ : そのテンポでも弾けてるーすごいすごい👏
21. なつ : でもだいぶ弾けるようになったね👏ほんとにすごい
20. なつ : そこはオリジナルにする必要はない気がする笑 たぶんショパンも3音でいいよって思ってるw
19. なつ : 楽譜によるのかな?わたしのいま見てる楽譜でも3音でいいよってなってる
18. なつ : わたしは3音で弾いてたよー
17. なつ : そこのトリルは「ドレド」の3音で良いんじゃないかなぁ
16. なつ : 譜読みがしんどい気持ちはとってもよくわかるから、疲れてないときに、今日やるぞーって思って練習するのがいいかもね笑
15. なつ : 一度音源聴いてみたら?
14. なつ : 装飾音符じゃない音(主音)と左手が一緒のタイミングになるイメージだよー
13. なつ : わたしは譜読みしづらいところ、楽譜に何の音か書き込んでたよ
12. ジョバンニ : はじめましてこんばんは
11. なつ : そういうことか😂♭が大変ってことだったら、一つ一つがんばってとしか言えないねー😭笑
10. なつ : 右手の、装飾音符無視して弾いてみると理解できるかも
9. なつ : 譜読み諦めたって言ってたとこ
8. なつ : そこも、さっきの四分音符3つと同じ感じじゃないかしら?
7. なつ : 身体に叩き込んでね〜笑
6. なつ : そうそう、できてるできてる👏
5. なつ : メトに合わせて弾く感じだよん
4. なつ : 😂細かいところは良いと思うんだけど、そこはたぶん直した方がいいと思うよーがんばって!笑
3. なつ : そこの四分音符3つのところ拍の取り方間違ってるよー😭
2. なつ : 譜読み順調ー?
1. なつ : がんばれがんばれ〜👏
削除依頼
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 12 いいね : 42 @16時間前
沙穂: 聴かれるだけじゃなくて…
コメ : 16 いいね : 33 @16時間前
ほのか: はずかしい
コメ : 4 いいね : 21 @13時間前