再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
!!!!!!!◆wc6mEEby4A : 雑談しましょ。X mmmaaa09250925;
配信時同時再生 : 10 配信時いいね : 1 @26/4/22
いいね 0 再生数 : 5
隣の若い人妻がセフレ化したら性豪すぎたwwwww
週刊ナンネットマンガ
212. れ🐱 : 楽しかったおつかれさまんさ
@26/4/22
211. はね : おつんぽ
210. ゆーゆ : おつかれした!
209. ぱろけ : きずぐちぐりぐり
208. 柊 : お疲れ様てした
207. りお : 203すごーく丁寧に掘り返していくぅ
206. 柊 : 昨日配信してたらデスノートさんが来ました
205. ゆーゆ : _:(´ཀ`」 ∠):
204. はね : 💧💦🚰💧💦💧💦🚰
203. ぱろけ : みずぎょうざって言い間違えたの?もしかして
202. りお : 世界平和だね
201. ぱろけ : みんなありがとう
200. 地雷原 : おつかれsummer
199. れ🐱 : 191.おつかれ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
198. ゆーゆ : そうそう!水餃子(みずぎょうざ)
197. はね : 191 おちゅぴ
196. ぱろけ : 191.あぢがどぅ…
195. 柊 : すいぎょうざも好きです
194. りお : 191おつかれ!!!!!!!
193. 地雷原 : みずぎょうざいーなー🥟🥟
192. りお : 焼きより好き
191. ぱろけ : 誰か両隣男でファンサ全部カッさらわれた私におつかれって言っで‼️😭
190. ゆーゆ : 中華街いってきた
189. りお : みず餃子美味しそう食べたい
188. はね : みずぎょうざ~🥟🥟🥟
187. 柊 : 海鮮丼
186. 地雷原 : ケンタッキーの鶏竜田バーガー食べたい!出禁だけど!
185. ゆーゆ : 水餃子と牛バラ旨煮ご飯
184. ぱろけ : ライブ終わったので帰りますホティルに
183. しゅしゅピン : ポリンキー
182. 地雷原 : ミンティア
181. りお : 🍆
180. れ🐱 : ケンタッキーの鶏竜田バーガー
179. はね : 麻辣湯とクレープ!
178. ぱろけ : 176.文字だけでわかる可哀想になってきた
177. はね : にょろにょろ
176. りお : 175もうやめたいよ
175. ぱろけ : 虫食べる話か
174. しゅしゅピン : なんで食べようと思ったのか
173. 柊 : 幼虫系はクリーミーらしいですね
172. 地雷原 : おじいちゃんがどっかの国のお土産で買ってきてくれた
171. 地雷原 : 食べれるとされていて食べたのはタランチュラ
170. りお : びっくりまんさんも本気出せば虫食べれそうですよね
169. はね : にが香ばしい
168. ぱろけ : イヤホンしてないから挨拶だけ(*˙︶˙*)ノ"💕
167. 柊 : 全然嫌じゃないですもっとやれ
166. はね : ハムスターのミルワーム食った
165. りお : 最悪や
164. 地雷原 : カブトムシは乾かして食べてゴキブリはコーヒーに入れてのんだ
163. れ🐱 : ゴキブリ食べてみたい
162. ゆーゆ : 昆虫食はむりです
161. 柊 : 真似された
160. ゆーゆ : Xのです
159. りお : 柊モノマネ地味に上手いw
158. りお : 155りおは食べないけどね!
157. 地雷原 : カブトムシとゴキブリはたべた
156. ゆーゆ : こんばんは
155. りお : 152わかる🫶🏻
154. 柊 : カブトムシ...食べる...?
153. りお : そう、カブトムシも甲殻類アレルギーのひとたべられない
152. はね : 人に剥かせるから食べにくいとかない
151. 柊 : 食べ過ぎはアレルギーのもと
150. しゅしゅピン : 食べにくそうだなって
149. りお : 甲殻類アレルギーの人食べられないのかわいそう
148. はね : 永遠に食える
147. りお : 生カニ好きじゃないけどケジャンだと食べれる
146. りお : セウもケジャンも美味しいよね!!!!
145. はね : かにち🦀
144. はね : カニ全部の食い物で1番好きダントツ1番
143. 柊 : 💡
142. はね : セウがエビだったごめんぴ🦐
141. りお : ケジャンが蟹だった気が
140. はね : え!まじ!
139. りお : え?セウがエビじゃない?
138. 柊 : もう1回歌ってください
137. はね : カンジャンケジャン(エビ)の方が有名だけどセウの方がうまい
136. しゅしゅピン : 辛いのあれ?
135. はね : カンジャンセウは韓国のカニ🦀
134. 柊 : カニのやつですか
133. 柊 : ???
132. はね : 131 🫶🏻
131. りお : 130だいすき!!!!!
130. はね : カンジャンセウ!
129. しゅしゅピン : I am from Japan!
128. りお : プリングルスチョコやばそう
127. 柊 : すいません教えてください
126. はね : ゴマだれ辛くなくなる!最強!
125. はね : 初めから辛くないのより、辛いやつを誤魔化す方が本場の味してうまい
124. 柊 : 流行ってますね
123. しゅしゅピン : なんか流行ってない?プリングルスにチョコ入れて固めるやつ
122. りお : それで辛さ消える??
121. りお : ごまだれにとっては荷が重くないか???
120. はね : うるせえ😠
119. はね : 辛いやつ頼んでゴマだれドバドバかけて調節するの好き
118. しゅしゅピン : プリングルスチョコ?
117. りお : まーらーたん辛くないやつ食べたい!!!!
116. はね : 最高の食い合わせ
115. はね : 麻辣湯とクレープ
114. りお : 最近の流行りはなんですか
113. はね : うーばーまってた!もう食べた!
112. りお : 地雷原先生だ
111. 地雷原 : 初めまして地雷原ですですですDeath
110. はね : 知り合いのはね!
109. はね : はじめまして~
108. りお : BONNO
107. りお : 明日も茄子食べるかって言われたら普通に肉食べたいかも
106. れ🐱 : 料理できるよ(-‧̫ -`ᐡ)フフフ…
105. りお : 今日だけ美味しかったなんか知らんけど
104. れ🐱 : 前はちゃんと自炊してましたから😠🫵🏻
103. りお : まぁそんなりおも茄子食べんけどな
102. りお : ブロックの基準値ひくぅ
101. しゅしゅピン : パーティーやん
100. りお : ビックマックも、今度パティが茄子になるらしいよ
99. りお : 茄子コミュニティ強いな
98. ⛅️なな : ぬける
97. りお : 96はいわかってる
96. れ🐱 : 茄子は偉大
95. りお : 93・94はいわかってるー
94. しゅしゅピン : 茄子の味噌炒めうまいよ
93. ⛅️なな : 油で焼いて醤油がいっちゃんうまい
92. りお : 茄子だけでいってほしい
91. りお : 麻婆茄子は、茄子ワンチャン死んでる
90. しゅしゅピン : まいねだね
89. りお : いや、茄子のポテンシャル舐めてる
88. ⛅️なな : なすうまい
87. りお : 茄子を食えみんな
86. りお : ナスって牛肉超えると思う
85. りお : ナスが美味しかったー
84. しゅしゅピン : んだんだ
83. しゅしゅピン : やほ
82. りお : コメントわりと時差があるんだね
81. りお : ただいま
80. れ🐱 : アーカイブ残してるんだ
79. れ🐱 : おて
78. れ🐱 : 今日ズル休みした
77. れ🐱 : 仕事お疲れ様\(*⌒0⌒)♪
76. ⛅️なな : 動画
75. ⛅️なな : 私もあげた
74. ⛅️なな : 合う歌見つけたい
73. ⛅️なな : 風呂出た
72. ⛅️なな : あとイキヅライブか
71. ⛅️なな : 蓮からはバーチャルとかになったからちょっと苦手意識
70. ⛅️なな : リエラまでしかわからん
69. ⛅️なな : ラブライブシリーズの中に色んなのがあるのよ
68. ⛅️なな : プリキュアみたいな感じ
67. ⛅️なな : その他にユニットとか色々ある
66. ⛅️なな : その他に虹ヶ咲はソロなんだよね
65. ⛅️なな : μ's(ミューズ)、Aqours(アクア)、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、Liella(リエラ)、蓮ノ空
64. ⛅️なな : 繚乱ビクトリーロードは虹ヶ咲の曲なんだけど、フェスでコラボしたの
63. れ🐱 : 久しゅう٩(〃._.〃)ว
62. ⛅️なな : リエラはいい歌多い
61. れ🐱 : wa
60. ⛅️なな : Day1のサビ
59. 柊 : 不思議とハマってましたね
58. 柊 : 特段ラップが好きって訳でもないんですけどね
57. ⛅️なな : 遅すぎるなんてない、不可能なんて無い、いつだって思い立ったらその日が始まりのDay1
56. ⛅️なな : A面がノンフィクションじゃなきゃB面に食われてたね
55. 柊 : 知ってますとも
54. ⛅️なな : 歌詞もめっちゃいい
53. ⛅️なな : そのCDのB面のDay1って曲強い
52. ⛅️なな : ノンフィクションって曲
51. ⛅️なな : そこまでガッツリラップじゃない
50. ⛅️なな : 一応アニメ内でラップが課題だったとこはあるけど
49. ⛅️なな : ラップとかあんま聞かんなぁ
48. 柊 : 近くでよくこのポップアップやってました
47. 柊 : 中王区も好きなんですが
46. 柊 : だいたい曲調だけで聞いてます
45. 柊 : 悲しい
44. 柊 : そうぎゃらんばんだっけ、めっちゃ好きで聴いてました
43. 柊 : いっっっっしょ
42. 柊 : どこ推しとかありますか
41. 柊 : 母親が一時期ハマってました
40. 柊 : 知っています
39. ⛅️なな : 繚乱ビクトリーロードって曲
38. 柊 : リズム感いい
37. ⛅️なな : おうさかしずく
36. ⛅️なな : ちゃう、大きいリボンだわ
35. 柊 : わたしもです
34. ⛅️なな : 大きなリボンがトレードマーク、桜坂しずく見参!!未知なる台本手に取って、大きな明日へ飛び立ちます
33. 柊 : 歌は会話の一部
32. ⛅️なな : 清楚キャラだよ
31. ⛅️なな : 前田佳織里ね
30. ⛅️なな : わたなべよう
29. ⛅️なな : アクアって読むの
28. 柊 : 今のとこ二対二
27. りお : 口笛できるりおです🤘🏻ちょとコメントあんまりできないけどこんばんわ
26. ⛅️なな : 全速前進ヨーソロー!汗かくぞ、野郎どもぉ!私がAqoursの大船長、荒波超えてく渡辺曜!!
25. 柊 : 去年初めて海辺で花火見ました
24. ⛅️なな : バンバンのとこうまい
23. 柊 : なかまぁ
22. ⛅️なな : 北海道から東京へ、果敢に飛び込むきなこっす、たまには迷う日あるけれど、前見て夢見てやるっすよ〜!!
21. 柊 : たいちゃんそつなくこなしそうだったけど意外😗
20. ⛅️なな : 口笛もふけるもんねー
19. ⛅️なな : 今日爆裂3回くらい歌ったアイソレできるよ任せろ
18. 柊 : 歌い忘れあるある
17. ⛅️なな : 歌う曲ないくせに何周もする
16. 柊 : 指パッチンもできなければ口笛もできません
15. ⛅️なな : 私アイソレずっとしてる
14. ⛅️なな : カラオケの帰りにはもう行きたい
13. ⛅️なな : 右利き
12. ⛅️なな : カラオケいきたい
11. 柊 : 小学の時やたら見せびらかしてくる男子いて腹たちました
10. ⛅️なな : 左苦手
9. ⛅️なな : ぱっすんかわいい
8. 柊 : 指ぱっすんになっちゃう
7. ⛅️なな : かっこよすぎてモテちゃうね( ・´ー・`)
6. 柊 : かっこいい
5. ⛅️なな : できるし
4. ⛅️なな : 指パッチン
3. 柊 : タイチャンッッッ
2. ⛅️なな : そゆことーん🤌🏻´-
1. ⛅️なな : やほーお風呂入るね
削除依頼
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 12 いいね : 42 @16時間前
沙穂: 聴かれるだけじゃなくて…
コメ : 16 いいね : 33 @16時間前
ほのか: はずかしい
コメ : 4 いいね : 21 @13時間前