再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
おなりかずき : 渡る世間はオナばかり👹🍙;
配信時同時再生 : 6 配信時いいね : 1 @26/4/22
いいね 0 再生数 : 8
隣の若い人妻がセフレ化したら性豪すぎたwwwww
週刊ナンネットマンガ
78. 無名 : さて、はやいがわしも目的地着いたのでこの辺で。これからも頑張ってや。
@26/4/22
77. 無名 : 倍はつらいな
76. 無名 : なるほどな
75. 無名 : 腸活かぁ、わしも考えるか。ありがとう
74. 無名 : おなりに最も似合わない今日のフレーズ「ランチ会」
73. 無名 : 修行僧かよ笑
72. 無名 : 素朴でええな
71. 無名 : そうソレ
70. 尾目子 : ちらし寿司に入ってます
69. 無名 : 桜でんぶは、魚のすり身を甘く煮て色付けして細かくしたようなものじゃないの?
68. 無名 : またなんかあったら辛口に戻るからな笑
67. 尾目子 : ピンクで甘いやつです
66. 🟦🟨🟥万個🟦 : たまごっちやってますか?ピロって音
65. 無名 : それがいいところ
64. 尾目子 : 私は桜でんぶだけ食べます
63. 🟦🟨🟥万個🟦 : ✋️
62. 無名 : ずっと苦言を呈してたから、たまには褒めるが【謙虚なところ】はええと思うで
61. 🟦🟨🟥万個🟦 : 破廉恥ですネ😍
60. 尾目子 : ここで産みました、難産でした
59. 東🥔 : 💦
58. 無名 : おいおなり、皆さんそんな読み方ちゃうやろ、ほんま頭のなかピンクなんやから
57. 🟦🟨🟥万個🟦 : 😅
56. 尾目子 : びめこです…
55. 無名 : わしは【おくちあけてモグモグ】して食べるで
54. 🟦🟨🟥万個🟦 : きゅうり巻がすきです
53. 🟦🟨🟥万個🟦 : オメコさんこんにちは
52. 尾目子 : 怖いもの見たさで入りました
51. 東🥔 : 入信します👹
50. 無名 : わしは助六寿司が好きやで(聞いてない)
49. 🟦🟨🟥万個🟦 : 知らない人ですね
48. 🟦🟨🟥万個🟦 : 歩いてるんですか?
47. 東🥔 : 初見です
46. 🟦🟨🟥万個🟦 : いなり好きのおなりかずき
45. 🟦🟨🟥万個🟦 : アズマノジャガイモさんこんにちは
44. 無名 : これは要望、これからリスナーが増えていくかと思うけど、馴れ合いし過ぎない配信をして欲しい。常連だけ盛り上がらない様にお願いします。
43. 東🥔 : こんにちは
42. 🟦🟨🟥万個🟦 : おいなりさん好き?
41. 🟦🟨🟥万個🟦 : よろずこです
40. 🈵子 : おみつって呼んで♡
39. 🈵子 : 休みで昼食食べてます
38. 無名 : 仕事の移動中やで
37. 🟦🟨🟥万個🟦 : こんにちは
36. 🈵子 : この時間に4人いれば上出来だよ
35. 無名 : だから入信はしてないつーの笑
34. 無名 : ひとりで喋るってのは悪くない。人が来ても喋らない配信よりはよっぽど良い
33. 無名 : 全体的
32. 🈵子 : 聴けたものじゃなかったよ
31. 無名 : 酷かったね笑
30. 🈵子 : 前ほんまに酷かったもんね
29. 🈵子 : 音質かなり改善されたけど、まだイマイチよね
28. 無名 : わしは荒らしではないからな、口が悪いのは許してくれ
27. 🈵子 : みつこです…
26. 🈵子 : アドバイスが的確
25. 🈵子 : 無名さんほんま優しい
24. 無名 : 前は「ちょっとコメント見えない」ってよく言ってたけど、それが無くなればスムーズに進む、声は仕方ない慣れは聞く側にも必要だからな
23. 無名 : 文字見えないからコメントつかえる、ってのも改善されたやん
22. 無名 : そんな拾ってないと思う
21. 無名 : ANKERいい仕事したな
20. 無名 : 今日は改善されてる
19. 無名 : 続ける事が大事
18. 無名 : 入信はしない笑
17. 無名 : リアルでおぢなのは別にいい、第一印象で損するともったいないでしょ
16. 無名 : おぢ、おばが絵文字使うんだよ
15. 無名 : あと絵文字はやめておけ、おぢ臭がするから人来ないぞ
14. 無名 : 魅力はまだ感じてないが伸び代はあると思う
13. 無名 : そんなんは聞いてない
12. 無名 : メーカー名はボーズだからな
11. 無名 : これで読めるやろ
10. 無名 : 調べてやるよ
9. 無名 : スマホ何使ってんだよ
8. 無名 : 「文字の大きさ」とか「フォント」で変更
7. 無名 : 画面設定とかにある
6. 無名 : できるに決まってるでしょ
5. 無名 : ほんと相変わらずコメント読みしねぇなぁ
4. 無名 : そんなことどうでもいいんだよ
3. 無名 : マイク変える前にスマホの文字表示大きく設定し直しなさいよ
2. 無名 : え、自分で「ボス」ってさっき言ったでしょ。正しいメーカー名はボーズ
1. 無名 : ボスちゃうボーズ!
削除依頼
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 12 いいね : 44 @18時間前
沙穂: 聴かれるだけじゃなくて…
コメ : 17 いいね : 39 @18時間前
ほのか: はずかしい
コメ : 4 いいね : 25 @16時間前