再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
ひいろ : よろずおしゃべり;
配信時同時再生 : 9 配信時いいね : 1 @26/4/21
いいね 0 再生数 : 0
彼女が手をつないでくれない理由、それは彼女の正体が…
週刊ナンネットマンガ
134. ぶりっこ : おつかれさまー!!
@26/4/21
133. 風、薫る : お疲れ!
132. 風、薫る : DMだけで、仲深まることないよね
131. イッツアホリデー! : よき休日を
130. めめ♂ : ノシ
129. かりん : お疲れ様でしたー
128. 風、薫る : コメント破産だね
127. ぶりっこ : 自己破産かな?これ
126. 風、薫る : 起きてたましろさんまたー!
125. めめ♂ : Dm送って、つれない返事やったら怖い感ある🤔
124. 風、薫る : 119.そこまで強調すると逆に好き疑惑あり
123. す、 : もっと来ないと、忘れられるw
122. ぶりっこ : ましろはんおきてた!!w
121. かりん : DMは何かある時にだけすればいいんでない?必要もなく、しても、、、、、
120. ぶりっこ : ひいろさんからdmきてもうれしくありませんすみません
119. ましろ : ちょっとお先に、配信お疲れ様でした!!!!!!!!!寝てないよ!!!!!!!!!
118. ぶりっこ : 私は自分の都合で行動したいから自分から誘うタイプ😂
117. イッツアホリデー! : ビート板でグレンダイザーやったわーーー🤣🤣🤣
116. 風、薫る : なんなら、そろそろ配信終わりますよ〜って、DMしようかと思ってました
115. まる : 近くのららぽーとにポップコーン屋さんがあって、母とハマって食べてました
114. 風、薫る : 112.ピンクの眼鏡で印象に残ってると思われます
113. 風、薫る : 私の片思いなのね….
112. す、 : 仕事の都合で、ほーんと、久しぶりに来ました!!主にはまだ認識されてないですが!!w
111. 風、薫る : なんでひいろさんからくれないの😢
110. す、 : 風さんおはよーございまーーす
109. イッツアホリデー! : そうそう!UFOに丸まって入るやつw あれはちょっとカッコ悪い笑
108. 風、薫る : す、さんおはよう〜
107. す、 : おひさーーーーー!
106. まる : キャラメル味とチーズ味のポップコーンを交互に食べてた時ありました
105. めめ♂ : 103.ノシ
104. 風、薫る : ぷり黒さんバイビ〜
103. ぷり(黒) : ちょっと早いけどお先にばいちゃ☆
102. 風、薫る : 94.たとえそうでも確かに言わなくても笑
101. ぶりっこ : たしかに!自分では気づいてない恋心があるのかもしれない💔
100. イッツアホリデー! : 毎朝のモーニングDMはぶっちゃけやめてほしい
99. 風、薫る : せんせーい🤚またましろさん寝てると思いまーす
98. 風、薫る : 食物繊維は豊富だけど、バターや砂糖の摂りすぎには注意が必要みたい
97. イッツアホリデー! : 昨日TokyoMXでグレンダイザーやってた。メチャかっこよかった
96. めめ♂ : キャラメル味とかだとカロリーオーバーするんじゃない?
95. ぶりっこ : ひいろさんはコンロで作るポップコーンやってほしい
94. ぶりっこ : 好きではありませんすみません
93. めめ♂ : 86.美味しい思いしたこと全然ないけどね(キリッ
92. めめ♂ : ポップコーンかっこいいやん
91. 風、薫る : ポップコーンは味付きのじゃなきゃ、食物繊維豊富でいいらしいですね
90. ぶりっこ : ポップコーンくらいは食べたいかわいい
89. まる : 87.なんすかwww
88. ぶりっこ : 夜ごはんいっぱい食べると寝てる間に消費しようとして朝起きたら疲れちゃうって聞いたことある
87. イッツアホリデー! : 82:なんすか?
86. イッツアホリデー! : 使い道wwwありすぎるwww
85. 風、薫る : お腹グーグーひもじい思いまでして長生きしてもね…
84. 風、薫る : あんまり食べない方が長生きできるらしいよ
83. ぶりっこ : 病院終わったら食べ放題?
82. まる : 74.朝からノンアル…
81. かりん : 病院終わってからチートするんですか?
80. めめ♂ : 79.ナイーブなのよ😃
79. イッツアホリデー! : 鋼のメンタルめめさんおはよ🏃♂️
78. ぶりっこ : 午後からだと余計つらいね
77. めめ♂ : 76.やっほいやっほい
76. 風、薫る : めめさんおはっす
75. かりん : かりんは午後からカメラだから夜まで食べれぬ
74. イッツアホリデー! : ノンアル
73. 風、薫る : 暑い
72. めめ♂ : 検診行かれるんですね
71. 風、薫る : 僕はいっぱい食べて今ウォーキングしながら参加しています
70. イッツアホリデー! : 先程マルちゃん正麺とビールいただきました
69. ぶりっこ : 朝ごはんなし辛い
68. 風、薫る : 食べてないんすか
67. ぶりっこ : さいしょもぐりん!正解です!
66. 風、薫る : フランス書院とかの本も置いてないよな
65. 風、薫る : ぶりさんこん〜
64. イッツアホリデー! : ローレンス
63. 風、薫る : それはエロマンガ?
62. ぶりっこ : おはようございます!さいもぐ
61. かりん : 60、アニメイト行けばたくさんある🤤
60. ましろ : でも、BLのどぎついエロ本とかは置いてない?
59. かりん : えろ本はないけど、風俗斡旋誌みたいなのはあるかな
58. かりん : 30年40年?!持っとく?!今から?!ばあさんになっちゃうよ
57. イッツアホリデー! : エロトピア
56. かりん : 逆にいらないと思ってた雑誌買うこともあるから😅
55. ましろ : 51.そうなんだ!ちゃんと売ってて偉いなぁ。
54. 風、薫る : 今、エロ雑誌というか、もうエロ本置いてないよね?本屋に行くドキドキ感がちょっと減って寂しい
53. かりん : もちろん売るのはメルカリ
52. かりん : 46、楽天とか、タワレコとか、HMVとか、Amazonとか
51. かりん : 49、発売してすぐなら売れる!時期逃すと、うれない
50. イッツアホリデー! : 投稿写真、ザ☆シュガー
49. ましろ : 46.雑誌売れる?
48. イッツアホリデー! : デラべっぴん
47. ましろ : 今買ってるのは、うさぎさんの専門誌と、刀剣雑誌ぐらいかなぁ…ほんとは好きな俳優さんの雑誌も欲しいけど、場所とるから雑誌は買わないことにしたんだ😭
46. かりん : 発売元違いで、特典ブロマイドついてくるのは、発売元違い全部買って、ブロマイドだけもらって、雑誌は売ります
45. 風、薫る : GOROあったね篠山紀信
44. イッツアホリデー! : ホリエモンもヌードになったな
43. かりん : ananは、ドラマとコラボしたとき、3パターン表紙展開されてて、3パターン買いました☺️
42. 風、薫る : 昔、ダ・ヴィンチは買ってた
41. 風、薫る : ネットがあるからあえて雑誌で情報得ようとは思わないよね
40. かりん : リクルートじゃなかった、ベネッセ
39. ましろ : おまけ付きの雑誌ばっかりじゃない??
38. イッツアホリデー! : ホットドッグプレス
37. ましろ : 36.えらーい!
36. かりん : 雑誌は推しが表紙の時、必須に買います!ちゃんと切ってファイリングしないと、本だらけになる
35. ましろ : 雑誌買わなくなったよねぇ。あんなに買うの楽しかったのに。
34. かりん : ゼクシィ、たまひよ、こっこ、リクルートクラブで、リクルートの通信教育まで繋げようとしてるんだよ
33. 風、薫る : スズキ ジモティ
32. まる : 28.おまけ目当てで買ったことあります
31. 風、薫る : ここぞとばかりに家の不用品積んで清掃工場に持ってった
30. かりん : 室内広いですし、後部座席倒れるので、自転車のせられます
29. 風、薫る : かりんさんの車は、事故った時に代車で乗ってた室内広いよね
28. ましろ : 別に恋愛脳になってるわけじゃないけどww一度は買ってみたい雑誌や
27. イッツアホリデー! : おはようございます
26. 風、薫る : みなさんおはよう〜
25. 風、薫る : スズキ ミクシィ
24. ましろ : 20.やったね!休みの日病院の日になりがち〜。ぷりくろちゃんおっはよおっはよ!
23. 風、薫る : 19.結婚してどうする
22. ぷり(黒) : い、が抜けた笑
21. ぷり(黒) : ひろさんおはよー、みんなおはよー準備でもぐり〜
20. かりん : ましろたんたん♡♡♡今日は土曜日出勤の代わりのお休みだのん。けど、午後から病院だのん。18、でした、正解です
19. ましろ : 18.ゼクシィ?💍
18. 風、薫る : でしょ?たしか◯◯◯ィじゃなかったかな
17. ましろ : おひょーおはようみなさん。かりんちゅわんが居る♡♡
16. かりん : ちなみに軽自動車
15. かりん : あ、ちがう、スズキ
14. 風、薫る : ホンダ車か
13. かりん : カッコイイだろ✨(*`ω´*)ドヤッ ホンダ車かな
12. 風、薫る : かりんさんの車はスズキ車でしたっけ
11. 風、薫る : 全塗装しましょう
10. まる : おはようございます
9. かりん : カーポートや車庫があるんですか??かりんの車は32万キロ
8. 風、薫る : 濡れタオルで拭くくらいがいいみたい
7. 風、薫る : あんまり濡らさない方がいいみたいね
6. かりん : 私の車も結構錆びてますが、洗車で錆びるとかじゃない気がしますが
5. 風、薫る : おはようございます
4. かりん : 車洗わないんですか??
3. かりん : あと黄砂がすごいらしいですね。夕方から明日の朝にかけて
2. かりん : さっきまで雨降っていました。今風強く晴れてます
1. かりん : おはようございます
削除依頼
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 13 いいね : 53 @1日前
沙穂: 聴かれるだけじゃなくて…
コメ : 18 いいね : 47 @1日前
ほのか: はずかしい
コメ : 5 いいね : 29 @22時間前