再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
無言学習帳 : ;
配信時同時再生 : 3 配信時いいね : 10 @26/4/16
いいね 0 再生数 : 5
ついに見つけた魔人のランプ、男は長い長い願いを魔人に告げるのだが何故か女にさせられ子作りすることに…!?wwwwww
週刊ナンネットマンガ
44. 無言学習帳 : もうそろそろこの枠終わるな次枠も勉強していくで!
@26/4/16
43. 無言学習帳 : うーむ。しかしエラーが色々吐かれているのが気になるな。これも対処していこかあとpythonいれよ
42. 無言学習帳 : わい「おもしろいこと言って」AI「「おもしろいこと言って」と頼まれた瞬間、頭の中が砂漠になる現象に、まだ名前がついていない。」
41. 無言学習帳 : 面白いかわからんけど、俺がAIに「面白いこと言ってくれ」って言ったらこの/create-laughっていうスキルをつかって返してくれるわけや!
40. 無言学習帳 : /create-lauth → AIが出力してくれたで「仕事終わったら絶対ジム行く」と誓ったのに、帰り道にコンビニの肉まんと目が合ってしまった。
39. 無言学習帳 : あ!使い方Claude codeの方に書かれてたわ。至れり尽くせりやなほな実際に実行してみよか
38. 無言学習帳 : フィードバックしたらjsonファイルダウンロードできたで。…これどないすればええんや
37. 無言学習帳 : なんや!?Webページが生成されたで!?2つのお笑いの例が出されて「どっちがくすっと来た?」ってAIに回答できるWebページが自動的に表示されとるで!?!?
36. 無言学習帳 : すごいな、python使えんと分かると自動的に代替案を実行してくれるんか「Pythonが使えないので、benchmark.jsonを手動で作り、静的HTMLレビューページを直接生成します。まずスキーマを確認します。」…そんなしっかり作らんでもええんやけどな
35. 無言学習帳 : なんやpythonコードも生成しようとしとるけどわいのパソコンにpythonなんか入っとらんから怒られとるわ
34. 無言学習帳 : Failed with non-blocking status code: /usr/bin/bash: line 1: node: command not found とか表示されとるな。たまにhooks関係のエラーも出てたりするけど色々生成されとるで
33. 無言学習帳 : 「skill-creator 100文字以内でくすっと笑える文章を生成するためのスキル"create-laugh"をプロジェクトに作成してくれる?」で頼んでみたで。
32. 無言学習帳 : 気をつけなあかんのはインストールしたskillを使うにはclaudeを開き直すか/clearコマンドせなあかんみたいやな/skill-creatorが表示されるようになったら設定完了や
31. 無言学習帳 : プラグインをインストールしたで!インストールするときインストールスコープを選べるで。user 自分専用(全プロジェクトで使える)project このリポジトリの全員が使えるlocal このリポジトリの自分専用い場合今回は基本常用していきたいからuserを選択や
30. 無言学習帳 : ほな試しに一発芸を披露するためのスキルでも作って実際に出力してみよか
29. 無言学習帳 : ん…?待てよAIに俺がやりたいこと言ったら全部いい感じに整備してくれるプラグインとかないんか??今日まで勉強してきたこと1から整備すんの面倒やからな
28. 無言学習帳 : Skillは1から自作するのもええけどAnthropic公式でスキルを作ってくれるプラグインが配布されてるみたいやなこれを使えばスキルもAIが作ってくれるってわけや
27. ascii : そやね。
26. 無言学習帳 : 日記:これが真のもくもく会ちゃうか…!?
25. 無言学習帳 : AIが使える知識の引き出しを増やすってわけやな。skillを自作するときは.claude/skills/配下にスキル名のフォルダを作ってあげてSKILL.mdを作ればええんやな…もうmd(マークダウンファイル)だらけやな
24. 無言学習帳 : そこでSkillsで、たとえば人間風の話し方のSkillってのを作り込むわけや。たとえば自動チャット用に作りたければ・ごくたまに誤字脱字をする・長文を書くときは時間をかけるこれでいつでも人間に紛れるSkillの完成や!
23. 無言学習帳 : Skills使わんでもAIやったらええ感じにしてくれるやろって思ってたけどやっぱAIやからかAI風のデザインAI風の言葉使いになってまうわけやな。
22. 無言学習帳 : ファイトasciiさん!💪💪わいも負けてらんないぞー!
21. ascii : React書いてる。前言ってたやつのリファクタリングだね
20. 無言学習帳 : いいね!!何開発してるんやろ??一緒に頑張ろか💪💪
19. ascii : 自分も今開発してるから一緒にがんばろや
18. 無言学習帳 : あ!asciiさん!おつおつ!
17. 無言学習帳 : あ!プラグインやったら1個導入しとるななんかclaude-memってのはとりあえず入れたらええらしいで
16. ascii : おつおつ
15. 無言学習帳 : ほーんプラグインってもんがあるんかそれ使うと公式や一般の人が作ったskillsを持ってこれるらしいでプラグイン導入してカスタマイズするのもありかもしれんな
14. 無言学習帳 : 声に出したほうが理解しやすいのはほんまそれ奇声発しながら声に出しとるで勉強しとるで!
13. 無言学習帳 : Skillsを使うとわい「講演会のパワポ作りたいな。せや!講演会用のデザインをまとめたスキルがあったな!ほな/skill-kouenkai エージェント。あとはよろしくやで。」エージェント「ええ感じにしといたで。確か赤色がええんやったな。略」
12. 無言学習帳 : UDE.md…もうわけわからん」
11. 無言学習帳 : 従来エージェント「パワポ作りたいんか?」わい「CLAUDE.mdにいっぱい書くで!ええとデザインは青色で、表示はレイアウトこんな感じにしてな。あでも講演会の資料だけは別や!もっと派手に行くで…そうやなぁ。赤や!講演会の資料だけは赤にせなあかん」・・・ 数カ月後わい「CLA
10. 無名 : ☹️
9. 無名 : 声に出したほうが理解はやいて
8. 無名 : 声出してよ
7. 無言学習帳 : 解説できへんでわい初学者で勉強しながらやからな勉強配信や!
6. 無言学習帳 : CLAUDE.mdでコンテキストいっぱい書くのええけど、トークン消費量も激しいし管理が煩雑なんでそこで生まれたんがSkillsやって
5. 無名 : 解説まだー?
4. 無言学習帳 : お♡まずは今日の学習しよか今日はSkillsについて学ぶで
3. 無名 : お♡
2. 無言学習帳 : YouTubeではジョブズを召喚してるのを見たことあるなわいは誰を召喚しよか
1. 無言学習帳 : そろそろClaude Codeの実践をしていかなあかんなまずはサブエージェントを作るんがええんかもな
削除依頼
えみの: 誰にも話せない主婦の願望
コメ : 29 いいね : 74 @1日前
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 37 いいね : 89 @2日前
おとか◆lPwwRY6DZo: 【M男向け】早漏のおじさんバカにする♡
コメ : 11 いいね : 24 @1日前