再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
ひいろ : よろずおしゃべり始業まで;
配信時同時再生 : 10 配信時いいね : 0 @26/4/16
いいね 0 再生数 : 4
家出少女、家主の男が腰を痛めてるのにヤりたいワガママ言うので、ポリネシアンセックスをしようと提案する…w
週刊ナンネットマンガ
128. 歩く風 : おつかれさまー
@26/4/16
127. ぷり(黒) : おつー
126. クラリス : アボガド嫌いなだけじゃん
125. 歩く風 : 正しくはアボカドか…
124. ルンメニゲ : どっちもどっち?法廷で会いましょう
123. さしみ : ボケ殺されました、法廷で会いましょう
122. 歩く風 : 115.いや、カルシウムと、ビタミンK両方含まれてる
121. クラリス : 歩くと、かかとからの刺激で骨作らなきゃとなるって聞いたことある
120. 歩く風 : アボガドの食べどきがわからない
119. ぷり(黒) : アボカドわさび醤油でめっちゃ美味しい!!
118. クラリス : アボガドは好き。青臭いけど
117. ルンメニゲ : 料理と魚と女の心情の事ならなんでも聞いてくれ
116. さしみ : 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないですよね
115. 歩く風 : 納豆は、カルシウムとかカルシウムの吸収を助けるビタミンK2がトップクラスに豊富らしいですよ
114. さしみ : 113.灯油の味がします
113. クラリス : ドリアンはどうなんだろ?たべたことない
112. 歩く風 : そんなこと言ったら牡蠣とエビとか食べられないじゃん→体内内容物
111. ルンメニゲ : サンマは腸が短いから胃の内容物が早く排泄されるから残らない。だから他の魚と違ってハラワタが食べれる
110. 歩く風 : 106.ほろ苦さが楽しめるのは大人になってから…フッ
109. クラリス : くさやは、はらわたと塩を塗りたくって、干物にしてるから臭いんだよ
108. 歩く風 : 納豆消費量少なくて関西人の骨粗鬆症率高かったらしい
107. ルンメニゲ : あの匂いそのまんま
106. ぷり(黒) : 103.苦いのって大人になるとなんか美味しくなるのあるね笑
105. さしみ : 103.そんな優しさに包まれたならみたいな感じで言われると…
104. 歩く風 : 関西は納豆嫌い多いですね
103. クラリス : 小さい頃は、さんまのはらわた苦くて無理だったのに今年、食べたら、あれ?おいしい?ってなって大人になったと感じた
102. ルンメニゲ : クサヤはマジそのまんまよ
101. 歩く風 : 納豆も子供の頃は臭かったな
100. クラリス : くさや無理だった。
99. さしみ : 94.僕が射精する時みたいな感じか
98. クラリス : 塩漬けだからね味はついてるよ
97. ぷり(黒) : そう!
96. 歩く風 : ガスが…
95. ルンメニゲ : 臭いの大好き
94. クラリス : 風通しの良い場所であけましょう。あけるというか、穴開けたら炭酸見たくプシューってなるけど
93. ぷり(黒) : じゃがいもと食べると美味しいよ
92. ぷり(黒) : そうだね!めっちゃくさい!!!
91. クラリス : シュールストレミングは、2週間とか匂い取れないよ
90. 歩く風 : 世界一
89. 歩く風 : 世界くさいやつ
88. クラリス : カマンベールは白カビだよ
87. 歩く風 : 今みたいにいっぱい美味しい食べ物あったら冒険しないけど、飢餓とかあった昔はチャレンジャーがいたんだと思う
86. クラリス : 青カビチーズはクレヨンみたいな味したクレヨン食べたことないんだけど
85. クラリス : ふぐも、毒だよって言われて食べようとしてるんだから
84. 歩く風 : 82.食べるものなかったんでしょ🧀
83. 歩く風 : 食パンは冷凍すればいいよ🍞
82. クラリス : カビチーズとか食べた人はすごいよね
81. 歩く風 : ぶりさんいってら〜
80. ぶりっこ : じゃあ生々しいしそろそろ行ってくるね笑
79. クラリス : 下着姿とかも、チクビが見たいんやろ?って話?
78. 歩く風 : 30分歩いた…あっちぃ
77. 歩く風 : カビ生えたパン
76. ぶりっこ : 中身の具、肉まんみたいな言い方
75. クラリス : パンはパンでも食べられないパンはシャンパン!って答えてる人いた
74. ルンメニゲ : 大事なのはパンツより中身の具
73. 歩く風 : クラリスさんお大事に
72. クラリス : 溜まってたからさばいてた
71. ぶりっこ : 70.👍
70. クラリス : 明日は通院で休みます
69. 歩く風 : クラリスさんおは
68. クラリス : ごきげんよう
67. 歩く風 : コエコエだから知ってる率高いけど
66. 歩く風 : クロッチつて名称、知らない人もいるよね
65. ぶりっこ : たしかに詳細すぎてキモいね
64. ぷり(黒) : 63.まじ気持ち悪いwww
63. さしみ : クロッチの素材は綿100%?とか聞く方がキモいです
62. ぶりっこ : 色より素材…?そうなの…?
61. 歩く風 : もうちょっと色味を増やそうか考え中
60. さしみ : 聞いてないです
59. 歩く風 : グレーと黒でローテーション組んでます
58. さしみ : 聞いてないです
57. 歩く風 : 僕も黒
56. ルンメニゲ : ドイツ代表を視察してくるからもぐりんで
55. ぷり(黒) : おさしみさん黒だよ風さんおはよー
54. 歩く風 : かりんさんまた〜
53. さしみ : 51.また夢でお会いしましょう、今度パンツの色教えてくださいね
52. かりん🚗💨 : では、職場着いたので、落ちますね~またでーす*˙︶˙*)ノ"
51. さしみ : ぷり(黒)さんおはようございます、パンツ何色ですか
50. 歩く風 : 黒プリさんおは
49. ぷり(黒) : おはよー
48. まる : ひいろさんの妄想www透けないジャージで歩いてるので大丈夫ですw
47. 歩く風 : ぶりさんおは
46. ルンメニゲ : 翼くんに出てくるカールハインツ・シュナイダー君は私からとった名前だよ
45. 歩く風 : 39.反社
44. ぶりっこ : おはようございます!ちょっとだけ〜
43. かりん🚗💨 : コンビニ車でいっちゃうのわかるー
42. 歩く風 : ただいま4.5キロで早歩き中
41. ルンメニゲ : え?1980年代前半に大活躍した西ドイツ代表のミスターヨーロッパと呼ばれたカールハインツ・ルンメニゲの私を知らないですと?
40. さしみ : 39.初めまして、ほのぼの日常ツイート配信しております。やばい人?多分違う方ですかね…?
39. かりん🚗💨 : おさしみさん、初めましてですが、共通のX友さんづたえになんとなく知ってますが、やばい人ですかね?!
38. まる : 昨日、公園散歩中ベンチで休憩してたら、雨降ってきて慌てました。
37. 歩く風 : ウォーキングマッスィーンは、50,000くらい
36. 歩く風 : 29.そうなんですよね!紫外線にも当たらずに済むし
35. かりん🚗💨 : はい🙋♀️田舎の人🙋♀️不健康🙋♀️
34. かりん🚗💨 : やべぇ、日焼け止め塗るの忘れた
33. さしみ : 32.摩擦減ってめっちゃ足速くなるらしいですよ
32. かりん🚗💨 : 女性で言ったらずっと、濡れ濡れ?ってこと?まぁ見えないけどね
31. 歩く風 : たまに宇宙戦争に出てくるトライポッドみたいに3本足で歩いてました
30. さしみ : 勃起しちゃったらデカ過ぎてエレベーターのブザー鳴っちゃったので鎮めるようにしています
29. まる : 室内でウォーキングだと天候気にしなくて良いですよね
28. ルンメニゲ : ベッケン君からの紹介で来ました!フロイト・ミッヒ(初めまして)
27. かりん🚗💨 : 歩かなきゃな…座るのと、寝るのが好きだからな
26. 歩く風 : 25.ぶっちゃけそうです
25. さしみ : 23、なんで外歩かないんですか?常に勃起してるとかですか?
24. かりん🚗💨 : すみません、Bluetooth、2個繋がってて、イヤホンのほうにつながってました
23. 歩く風 : そそ、ウォーキングマッスィーン
22. まる : 聞こえてますよ
21. 歩く風 : 聞こえてるよ
20. さしみ : 聞こえてますよ
19. 歩く風 : 山田康雄とかも俳優志望だったからね…なんでモノマネ芸人が後を継ぐかな
18. かりん🚗💨 : みなさん、聞こえてる?
17. かりん🚗💨 : るーぷしてる?
16. かりん🚗💨 : 今日日差しやばい
15. 歩く風 : 今日はちょっと歩きながら聴かせてもらってます
14. 歩く風 : 昔は演技の勉強してる俳優さんが洋画の吹き替えとかしてましたからね
13. かりん🚗💨 : 聞こえてます??
12. かりん🚗💨 : 9、羞恥心もちます
11. さしみ : 昔は俳優さんが声優やるのが当たり前でしたけどね、俳優の実力の低下が顕著で悲しいです
10. かりん🚗💨 : かりんのサザエはただのオモロものまね。声優さん、最近は顔出すし、歌って踊ってます
9. 歩く風 : 6.アホの子みたいになってましたね
8. 歩く風 : どうも初見です。おはようございます
7. かりん🚗💨 : 私はアニメ大好きっ子なので、声優さん、ってほんと、すごいと思ってる
6. かりん🚗💨 : 女性配信者の、ハムハムボイス、あざと配信しようとすると、ただ、あほみたいな子になりがち
5. さしみ : 初めまして、おはようございます。イケボってなんですか?イケてるボロネーゼですか?
4. まる : ひいろさん、イケボですよ
3. まる : おはようございます
2. かりん🚗💨 : 今朝もいいお声
1. かりん🚗💨 : おはようございます!遅番だから少しだけおじゃまします
削除依頼
なほ♡: うっほうほ♡メスゴリラ鳴きおなにー♡
コメ : 9 いいね : 12 @6時間前
えみの: 誰にも話せない主婦の願望
コメ : 29 いいね : 76 @1日前
ぐらす: 酔いながらテンガエッグオナニー
コメ : 3 いいね : 10 @7時間前