再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
ひいろ : よろずおしゃべり始業まで;
配信時同時再生 : 9 配信時いいね : 2 @26/4/15
いいね 0 再生数 : 3
真剣に妊娠したいと種付け相手を募集するオナニー配信者、それを見た青年はアピールする為に「絶対孕ませます」配信を決行…!!w
週刊ナンネットマンガ
111. 追い風 : おつかれ〜
@26/4/15
110. まる : お疲れ様でした〜
109. ゆ# : お疲れ様でした
108. クラリス : 武力でも技術革新されるけど、えろでも技術革新されるからえろでいいな
107. 追い風 : 人類の歴史は戦争の歴史でもあるからなあ
106. ゆ# : ひいろさんのチューの話は平和ですね
105. 追い風 : チューの話の方が平和だね
104. 追い風 : 最初快進撃だったけど調子乗りすぎてミッドウェー海戦で大敗した
103. クラリス : まぁ、政府も零戦に夢を見すぎていた。最初良かったから
102. 追い風 : 北九州市のこくら
101. 追い風 : 小倉かなんかに落とす予定だったんだよね
100. 追い風 : 広島に海軍の基地とかあったから原爆落とされたんでしょ
99. ゆ# : 広島
98. クラリス : 広島では?
97. ゆ# : 呉の大和ミュージアムなら行ったことあります
96. クラリス : 大和とかも好きだし、赤城とか
95. ゆ# : ぶりっこさんいってらっしゃい
94. 追い風 : ぶりさんまた〜
93. 追い風 : モハとかキハだね
92. ぶりっこ : じゃあそろそろ行ってきます!みんなファイト〜!😘
91. ぶりっこ : ひいろさん今日いちいちうける笑
90. 追い風 : 88.ミニタリーオタクの一面が…!
89. ゆ# : 流れでするんじゃないですか?見合ってはないです笑
88. クラリス : みんながちゅーの話してるときに、戦車の話してたわ
87. クラリス : チハは戦車やね
86. ぶりっこ : 84.聞かれても聞かれなくても結果は一緒ww
85. 追い風 : 不意をついたキスとかドキドキするよねもちろん恋人同士に限るけど
84. ゆ# : 83.たしかに初めましてでキスはなかなかないw
83. ぶりっこ : はじめましての人と はっけよーい!チュ!のシチュエーションないのよ…笑
82. まる : 相方が車で帰る時に運転席の窓開けて外にいる私に キスしてって言われたらえーって言いながらしました
81. クラリス : チハとかわかるよ
80. クラリス : 零戦はロマンでも、戦争は反対よ
79. クラリス : 片足なくなっても戦闘機乗って、追撃してた戦闘狂よ長生きもした
78. ぶりっこ : お?魅力的な女性に見えてきました?コメントマシーンですけど…
77. ゆ# : 嫌なら逃げますから笑
76. ぶりっこ : 雰囲気でわかるだろってなるよね
75. 追い風 : キスの時に聞かないよね普通
74. ゆ# : モゾモゾはダサいですよw
73. クラリス : トムキャットだと思う、次はヘルキャットだっけ?
72. まる : もぞもぞしないでくださいwww
71. 追い風 : モゾモゾすなすなw
70. ぶりっこ : もぞもぞきちゃうww
69. クラリス : 勲章もらいすぎて、あげる勲章無くなったから、ルーデルように増やした
68. ゆ# : キスしていい?はちょっと微妙な空気になりそう
67. まる : 64.www
66. ぶりっこ : 「キスしていい?」「ダメって言ったらしないの?」これでキマリ💋!
65. クラリス : ルーデルはナチス・ドイツのくうぐんのひとでで、スツーカの悪魔と呼ばれてたスツーカはドイツの戦闘機ね
64. 追い風 : 接吻してもおよろしいでしょうか
63. まる : キスして ならいいかも
62. ゆ# : おはようございます
61. 追い風 : ルーデサックはコンドームのことですよね
60. 追い風 : ザ・ヴィーナス→キッスは目にして
59. クラリス : 57.それはしらない
58. ぶりっこ : 聞くけど相手が照れてるうちにする📝テクニックですね
57. 追い風 : 53.ルーデサック思い出した(避妊具)
56. 追い風 : キッスは目にして〜🎵
55. まる : 大好きな相手からキッスしてって言われたらちょっと気まずい顔してしまいそう
54. ぶりっこ : キッスしていい?とか確認されること自体いやかも
53. クラリス : ドイツのルーデルがやばいよ
52. クラリス : チッスはおじさんしかいわなそう
51. ぶりっこ : もぐりんと言いながらキッスに反応したね笑
50. 追い風 : フランス語でシユッシュッポッボ🚂のこと、チンチンポンポンって言うらしい
49. まる : キッスではない
48. ベッケンバウアー : キッス言え
47. ベッケンバウアー : 仕事行くのでもぐりんでー
46. 追い風 : ブルーノ・ガンツが総統の役やってた
45. クラリス : 韓国語でぽっぽってちゅーって意味らしい
44. 追い風 : ゲズントハイト、発音は「ゲーズンタァーイ」みたいな
43. 追い風 : 知ってますよ「ちくしょうめ!!」ブルーノ・ガンツですよね
42. クラリス : ニコニコで見た
41. ぶりっこ : wwwゲズントハイトのいきおい笑っちゃった
40. まる : 一瞬ハングル勉強してたけど、もう忘れました(TT)
39. 追い風 : スイス人の人に教えてもらいました
38. 追い風 : 健康を!って意味
37. ベッケンバウアー : 昔みんな言ってたでしょ笑
36. 追い風 : くしゃみした後、ドイツ語では「ゲズントハイト!」って言うんですよね
35. クラリス : 第二外国語ドイツだったけどわすれた
34. ベッケンバウアー : いつから日本人はBMWをべぇんべぇと言わなくなったのか…
33. ぶりっこ : おはようございます!最初もぐりりん
32. まる : 言われてみたい
31. まる : おぉ~
30. クラリス : イッヒかIですね
29. 追い風 : アイラブユーのことですね
28. 追い風 : イッヒ、リーベ・ディッヒ
27. ベッケンバウアー : グーテン・モルゲン(おはようございます)
26. まる : ひいろさんは紳士なイメージで入ったのでだいぶ崩れていい感じです
25. クラリス : 今のどうですかはまってましたって感じありましたね昨日はじたんですがやりました今日の方が若干痛みがあります
24. まる : イメージが……
23. クラリス : ごきげんよう
22. まる : ラッキースケベ…
21. 追い風 : わかるけど口にはしないかな
20. 追い風 : モゾモゾすな
19. まる : もぞもぞしないでくださいwww
18. 追い風 : 来てましたよね。カップ数の話した覚えあるもん
17. まる : 夕方1人で散歩してたから、もう1回聴きたくて
16. まる : 昨日のアーカイブ聞きながら散歩しました
15. まる : いい声でとろけたい方がいらっしゃるんですねいいね押してません
14. 追い風 : 僕じゃないですよ今日はもうしません
13. 追い風 : 誰かが1いいねしたら特にしないかな
12. まる : そこのフェチの方がいるのかも
11. 追い風 : でも、今はしてないけど、毎日1いいねしてるのは僕ですよ
10. まる : オープニングだけ聞きたかったかな?
9. 追い風 : まるさんおはようございまする
8. まる : 風さんおはようございます
7. 追い風 : いいねなどしておりません
6. 追い風 : 狙い撃ち
5. 追い風 : おはようございます
4. まる : してないwww
3. まる : 狙われてますね
2. まる : 再生8って…
1. まる : おはようございます
削除依頼
なほ♡: うっほうほ♡メスゴリラ鳴きおなにー♡
コメ : 12 いいね : 24 @11時間前
えみの: 誰にも話せない主婦の願望
コメ : 32 いいね : 87 @1日前
ぐらす: 酔いながらテンガエッグオナニー
コメ : 3 いいね : 21 @13時間前