再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
s : 雑な猥談するだけの姉;
配信時同時再生 : 15 配信時いいね : 9 @23/7/8
いいね 1 再生数 : 197
【朗報】誰とでもセックスできる種付けライセンスをゲットした非モテワイ、最高の性春を過ごすwwwww
週刊ナンネットマンガ
88. 無名 : おかずはSちゃんじゃん
@23/7/8
87. 無名 : 二重人格化、恐いなあ。sちゃん二重人格なのー? どんなとこが?
86. 無名 : 30ぷんでおわるつもりだったーって、アーカイブおねがいしますね。と念押し。
85. 無名 : プライドあるMは、一線こえたら豹変して逆襲されちゃう?
84. 無名 : たまに「むしゃくしゃすることがあってー」って言ってるもんね。
83. 無名 : 踏みたいのかー!w
82. 無名 : レモンサワーおいしい?
81. 無名 : よしよしとか、ちょとにがて。するのもされるのも。
80. 無名 : ご奉仕すきじゃん。ぎゅっとだきしめてって、あまえんぼうさんじゃん。
79. りょ : 言葉責めは?
78. りょ : どんな感じなん?
77. りょ : 今、俺をイジメテ
76. 無名 : どんなオカズを送り付けたのん?
75. 無名 : 出ちゃったって聞きたいのかもって、Sちゃんがやさしい子だからだよ。
74. かず : 出せずに終わったら、その後一日中その女の子のこと考えながらモヤモヤした時間を過ごします。
73. リトリート : いやー
72. リトリート : チンチン入れないとスッキリしないんですね
71. 無名 : ぴゅって出させると、達成感があるのかねえ。
70. 無名 : オナニー見ててっていわれたことあるけど、オナニー見せてっていわれたことないかなー。なかなか硬くならないから、目の前でしごいて硬くしてたら、いやらしいって言われたことはあるけど。
69. かず : 呼び出されてクンニだけさせられ、女の子が満足したところで「もういいよ、帰って」って言うのはよくありました。。女の子の快楽のためだけの言いなりM男でした。。。
68. リトリート : 一方的に甘やかされたいですね
67. たかし : はい死ーね死ーね
66. かず : 可愛いこと言う男の子・・・これまで一番、可愛いって思ったワードとかありますか?
65. リトリート : オナニーさせちゃったんですか?
64. 無名 : そうだっけ、そこまでやったかなー。非常階段で露出はよく覚えてるけど。 たしか、誰か来て、お部屋に避難したりしてたよねあのとき。
63. 汚い心の妖精👼 : s様のぬれまんこ舐めにいきます❤️
62. かず : Sさん、男に目の前でオナニーさせたことありますか?そのままSEX〜じゃなくてオナニーで逝かせたこと、とか。
61. 無名 : 非常階段のとき、聴いてたよー!
60. ベイブ : オナニーし過ぎで、左曲がりのダンディです!ちなみに小4からしてます。
59. りょ : 右利きで左曲がり
58. 無名 : えー、Sちゃん配信ですることないんじゃなかったのー?
57. 汚い心の妖精👼 : はじめまして❤️お邪魔します✨
56. ちた : 知多です
55. かず : 基本、寸止めオナニーで鍛えてますが、逆に遅漏気味で。。。
54. 無名 : オナニーのし過ぎで方向まがるものなのだなー、そんなになるなんて、どんだけしたんかなー。
53. 無名 : バイブでやってる声聞きたいな
52. 無名 : 付き合ってた女の子が水泳教室のせんせいだったので、職場であまってた競泳の面積ちいさな水着もらったことある!
51. ちた : こんばんはー
50. 無名 : たびたびのオナニーで、Sちゃんの乳首がすくすくとそだちましたっ!
49. 無名 : オモチャは吸うやつが最強です。
48. 無名 : 乳首フェチです。輪ゴムを巻いて大きくしたい。
47. かず : 昔相手してもらってた女の子によく競泳用水着穿かされて、形くっきりプレイされてました。あの時撮られた写真は今どこに?
46. 無名 : レモンサワーかよ、お酒かよ。
45. 無名 : エロエロ乳首 いいですね
44. ベイブ : そうだ。女性の方が何回もイケて裏山鹿
43. 無名 : Sちゃん、乳首が目立つ子なのか!
42. かず : 「出される側」素敵なワードですね!
41. 無名 : 女の子なら、1日に何回もオナニーしてるかんじする。
40. 無名 : 紅茶飲んでるのん?
39. 無名 : 季節的には、暑すぎて、性欲どうでもよくなる季節です。エアコンの良く効いたお部屋で、お互いに水着きながら、お話だけでいいです。
38. かず : 一年中変態です!
37. りょ : 精つけなくても、性欲減らしたい(..)
36. 無名 : 自分から、「おもちゃやさん、ちょっといってみたーい!」っておねだりしたい気分にはならないのね。
35. ベイブ : せ、性?
34. かず : カップルで来てますね。でも、今はドンキにもあるし。。。Sさんがいたことないの意外です。^^)
33. りょ : しらす、青じそ、梅肉、パスタが最高です。
32. 無名 : もう配信20分も経ってますぜ だんな!
31. ベイブ : ペペロンチーノ?エロい(*˘︶˘*).。.:*♡
30. かず : 大人のおもちゃ屋さんにいる女の子を見つけると、やけに興奮します。
29. 無名 : わふうなパスタ。かわいいじゃん。
28. 無名 : っていうか、また途中から聴き始めたので、アーカイブおねがいします。
27. 無名 : 今日のお昼ご飯なにつくったの?
26. りょ : 秋葉原の大人のオモチャ屋さんは、カップルいっぱいだよ
25. かず : 思い出した!Sさん知ってますか?信長書店とかの大人のおもちゃ屋さんにあるんですが、男のザーメンの匂いを忠実に再現したローションってあるんですよ。
24. りょ : 塗ったのさ
23. ベイブ : こんにゃくの温め過ぎは危険⚠
22. かず : 大昔は男の子がお店(個人商店)にこんにゃく(だけ)を買いに行くと店のオヤジさんにニヤっとされるという。。。あるある。
21. りょ : メンタムは刺激が強いので、クリトリスには、歯磨き粉塗ったことあります。
20. ベイブ : ナインハーフごっこ、したー!
19. のんびり : メンタムとか?
18. りょ : 今は、テンガ、があります。
17. のんびり : 最近してないな~
16. かず : 大昔に使ったことあります。
15. のんびり : それは素敵な体験
14. りょ : どうやったら通話できるんだ?
13. ベイブ : 今見たら、竿の裏に2つあった。
12. かず : 通話・・・羨ましいです。
11. のんびり : あっ、あるかも
10. りょ : あります。m(__)m
9. りょ : おマンコのホクロは、淫乱だよ
8. 無名 : ほくろ好き😃
7. のんびり : 団地妻のくだり聴いてましたよ~
6. かず : こんばんは。M男のかずです。途中までになりますが今日もよろしくお願いします。
5. のんびり : 前の配信も聴いてました
4. ベイブ : こんばんは。初見です。
3. のんびり : こんばんは~
2. たー : こんばんは初見です
1. 無名 : お姉さん、いろいろ教えてください
削除依頼
佐伯: がんばったあなたにご褒美
コメ : 5 いいね : 59 @11時間前
保護: 自己紹介オナニー
コメ : 12 いいね : 83 @1日前
さぽです◆QTfuJdMkBg: 低音Sのぐずぐず寸止め手コキおなさぽ
コメ : 8 いいね : 39 @1日前