再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
もえごえじゃない : 雑談ー2⃣@uln1t;
配信時同時再生 : 10 配信時いいね : 0 @25/9/30
いいね 0 再生数 : 34
ふたなりが原因でひきこもってしまった姉、心配になった妹は…催眠アプリで『恋人同士』だと思い込ませようとすることに(!?
週刊ナンネットマンガ
74. alt : でけそ?
@25/9/30
73. alt : 普通にまがりと話すの楽しい
72. alt : いいよ
71. 無名 : 電話しちゃうしちゃう
70. alt : シマジロウ見てアイロンビーズ作りながらミッケ読みな
69. 無名 : そらかわいいコンビニ店員さんが居るの確認してから家に帰って「コンドーム売ってますかぁ?」「やっぱり薄いほうがいいんですかぁ」って聞いて楽しむよね
68. 無名 : 地球しんりゃく
67. alt : ねるな、しぬぞ
66. alt : クソッ言うの逆に趣ある
65. キノキノ : マックのスマイルくださいだな
64. alt : 妹がよくアイロンビーズやってましたよ、小学生の時に
63. キノキノ : ごめん B′zのアローンだった
62. alt : 焼き芋は食べれんことないけど、多いと飽きる
61. キノキノ : 色ずく街ははーてしなーい♫
60. 無名 : ドンキ 行くよ えっちなコーナー
59. alt : ノーブラジャンプは胸の大きさに寄るよねぇ
58. alt : アイロンビーズはいよいよ小学生
57. alt : 焼き芋って一人には量多いよね
56. 無名 : ノーブラで10秒ジャンプで1000円です!とか言ったらおじさん1000円くれそう
55. alt : 想像力で作るならレゴかも
54. キノキノ : おれの亀之助も一緒に育ててもらえるんなら..
53. 芋 : 秋ですね~
52. 無名 : すずむし〜?
51. alt : 30円でペットが居るのは、もうポチタみたいにご飯分けるしかないね
50. 無名 : チーズアジのちんちんとか病気もってそう
49. alt : レゴかぁ、ナノブロックなら買ってあげた
48. alt : 実際うまい棒の味するチンの人逆に怖い
47. キノキノ : おれの うまい棒.. なんでもない
46. alt : ちょっと干し芋リストみたいかも、何入れてるか気になる
45. 無名 : うまい棒しか買えない😢
44. alt : ほう?馬券も買えねぇか
43. 無名 : 揺れ感がいいのよ!!
42. alt : マガリってノーパンコンビニだから使用済み売らないんですか??
41. 無名 : つけてないのか!?!?見てもいいのか!?!?
40. alt : あのパジャマ、イカ臭い…
39. alt : コンビニでバイトしてると、コンドムとタバコはカップルだと高確率で女が買うからおもしろい
38. キノキノ : 見た目もかわいい感じしまくりだぞ
37. 無名 : パジャマ!?あれか!?パジャマってノーブラなのか!?
36. alt : 店員「あ、またパジャマ来たよ」
35. alt : まぁコンビニは溜まり場になるよね
34. たぁ : はぁ?これで萌え声じゃないだと?可愛すぎるだろマジで
33. キノキノ : 待つ時間は モス並だぞ!笑
32. alt : 今日のおいしくなかったバーガーでテロしたから許して
31. 無名 : セブンはピザとか売るならイートイン無くすべきじゃなかったよね
30. alt : 飯テロしといた
29. キノキノ : おれは ドムドムバーガーが好きだけどなぁ
28. alt : セブンはその場で焼いてくれるからいいよね
27. キノキノ : 高級な焼肉屋の弁当 叙々苑弁当だな
26. alt : ライスオンザビーフは普通のハンバーグ定食だった
25. alt : バーキンのオンザビーフね
24. 無名 : あれおかずよね
23. ら : バーキンくいてー
22. うさ : Xフォローリクしたよ
21. うさ : 可愛い声
20. うさ : おはよう
19. 無名 : セブンのアメリカンドッグとカレーパンも絶品よね
18. alt : 普通に今日食べたハンバーガーおいしくなくて萎えてた
17. ら : 最近近くのセブンでピザ焼いてくれる
16. キノキノ : セブンのチェロッキー?
15. alt : あしたなにたべんの?なめこパン?
14. うさおはよう : おはよう
13. キノキノ : PCは詳しそうだ
12. alt : オタクくん元気だね!
11. ら : オタクくんあれでしょ?ネット得意でしょ?
10. alt : ネット得意そう!が悪口なのゆるせねぇよ
9. alt : その欠伸、裏切りです
8. キノキノ : 名前からして ネットとか得意そうだもんな
7. alt : それキャスで聞いたな
6. alt : 神って呼びな
5. キノキノ : スペースかぁ..
4. alt : https://live.koe-koe.com/01722122.html
3. alt : 話したいって言ってたから
2. alt : 普通にスペースだとおもった
1. alt : よっ
削除依頼
えみの: 誰にも話せない主婦の願望
コメ : 28 いいね : 71 @1日前
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 32 いいね : 85 @2日前
おとか◆lPwwRY6DZo: 【M男向け】早漏のおじさんバカにする♡
コメ : 11 いいね : 23 @1日前