再生ボタンを押してください
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
Tチャン : 自由気ままに雑談。男女関係なく歓迎急に終わる可能性あり!;
配信時同時再生 : 6 配信時いいね : 0 @25/9/30
いいね 0 再生数 : 11
ふたなりが原因でひきこもってしまった姉、心配になった妹は…催眠アプリで『恋人同士』だと思い込ませようとすることに(!?
週刊ナンネットマンガ
103. トリス : 限界まで付き合います
@25/9/30
102. ムメイ117 : 15分だけ寝たら
101. トリス : しっかり後回しで寝よう
100. ムメイ117 : 4時半に起きてレポートやって
99. トリス : 騙されたー
98. トリス : ガチ寝る流れやと思った
97. ムメイ117 : あした5時半起きやから
96. トリス : 眠そうな声聴いてめちゃくちゃ眠気誘われてるんですけどwww
95. ムメイ117 : もうお兄ちゃんたち寝るぞ
94. トリス : Tチャンおやすみなさいー!
93. トリス : ムメイ117さままた、いつか!
92. ムメイ117 : トリスさまお疲れ様です
91. ムメイ117 : イケメン枠とうって変わってかわいくなってしまうの好き
90. トリス : また、探して来るよ🙋
89. トリス : おやすみー
88. ムメイ117 : マインスイーパーか麻雀だよな
87. トリス : 漫画みたいなアハハ
86. トリス : あははっ⭐︎
85. ムメイ117 : ポジティブに起きるか
84. トリス : Zzzzzz
83. ムメイ117 : 目覚ましにセットした時間の10分ぐらい前に目覚めるのめっちゃ悔しい
82. トリス : 1時間早すぎてびびる
81. トリス : でも1番気持ちいいよね。極限眠くなって寝るの。
80. トリス : 生活習慣には勝てない
79. ムメイ117 : 最近涼しくなってきたし ぐっすり眠れるだろう
78. トリス : 4時までもたんなwww
77. ムメイ117 : あと15分だから きれいな寝息でセーフかな
76. ムメイ117 : 除光液か
75. ムメイ117 : 投げコインですわ それでアイテム表示させない人もいる
74. トリス : 投げコインで延長みたいなシステムでしたっけ?
73. ムメイ117 : ツイキャスで寝落ちするとリスナーに無限に延長させられることがあるってそういえば聞いたわ
72. トリス : 声といびきの
71. トリス : いわゆるギャップ萌えやな
70. ムメイ117 : まじかー いい部分だけ聞けてたんか
69. ムメイ117 : 寝落ちしたとしてもすーすーきれいな寝息だからな
68. トリス : え、1番すき
67. トリス : 深夜枠(自然体)
66. ムメイ117 : Tチャンは寝相が原因で彼氏に振られることはないと思うわ
65. ムメイ117 : ナチュラルでいいんじゃないか 夜だし
64. ムメイ117 : よい子は寝る時間だからな 俺も含めて
63. トリス : 嬉しい🥐
62. トリス : ちゃんでもなんでもいいよ
61. ムメイ117 : 下のログにチューニング中って書いてあるもんな
60. トリス : 一生伸びてたい
59. ムメイ117 : ん~って伸びたんか
58. ムメイ117 : クロワッサン枠だからな
57. ムメイ117 : そういうTチャマの一面も見たいのよ?
56. グリムジョー : こんばんはー
55. ムメイ117 : おれは割と高めの声から入ったから高め
54. トリス : 中間の声が個人的には1番すきかも
53. トリス : この時間1番やばい、つられそう
52. ムメイ117 : お腹すくよな 起きてると
51. トリス : とりあえずクロワッサン🥐
50. ムメイ117 : 半分無茶ぶりかなと思いつつ振ってみたんだけど
49. ムメイ117 : うん
48. ムメイ117 : 綾波もできるっぽいよね
47. トリス : それですwww
46. ムメイ117 : 「笑えばいいと思うよ」がシンジくんの名言だからなw
45. トリス : シンジくんwww
44. ムメイ117 : 昼間がんばってるんだったら
43. ムメイ117 : 眠い時は眠ればいいと思うよw
42. ムメイ117 : 逆に早朝起きてるなぁ
41. ムメイ117 : おれも今たまたま起きたとこなんだけど眠ってしまってることが多いんだよね
40. みか : 女だよ〜!
39. みか : ハスキーな女の声の人、憧れです。◕‿◕。
38. ムメイ117 : 最近Tチャン配信の時間帯が自由きままだよね
37. みか : 低い声の人かなぁ!
36. ムメイ117 : 鼻歌でよく歌うよね
35. みか : 今、何の話題で話してるんですか?
34. トリス : カラオケじゃなくても歌う曲
33. トリス : カラオケでよく歌う曲教えて欲しいです
32. く : ハスキーめのかっこいい声やね、いいね
31. トリス : Adoとかそっち系いけそう
30. 無名 : こんばん
29. ムメイ117 : 何がどう助かったのか...w
28. トリス : ムメイ117.さん助かりました🙇
27. ムメイ117 : どういう名前の出され方なんだよw
26. トリス : ムメイさんは今日はどうやってたどり着いたんやろ
25. トリス : 自分の声嫌いすぎるから素敵だと思います
24. トリス : 羨ましすぎる声
23. トリス : あっ!常連様。
22. ムメイ117 : イケメン枠続けてください
21. トリス : イケメンすぎwww
20. ムメイ117 : こんばんは イケメン枠
19. トリス : ハンターハンターのキルアとかそっち系でかっこいい
18. トリス : 1番楽なのが今の声?
17. トリス : ガッツリ下がった
16. トリス : 雑談配信やったらツイキャスとかだとめちゃファン増えそう
15. トリス : っていう
14. トリス : TikTokとかYouTubeに比べたら
13. トリス : リスナー?の?
12. トリス : そもそもここの分母が少ないんじゃない?
11. トリス : 目に見えてたらきついよね
10. トリス : あははっ⭐︎
9. トリス : 是非違和感ないよー
8. トリス : 睡眠導入感強まったくらい!
7. Mr.多様性 : ちょりっす!
6. トリス : 自然体って感じする
5. ねこみ : ここって人じゃない人も聞いてるの?!
4. トリス : ーチューニング中ー
3. ねこみ : こんばんは人です
2. トリス : ただいまー
1. トリス : すぐでできた!
削除依頼
えみの: 誰にも話せない主婦の願望
コメ : 28 いいね : 71 @1日前
ゆゆ。: オナホ実演販売…だけじゃ終わらない!訪問販売員のおばさん➂
コメ : 32 いいね : 85 @2日前
おとか◆lPwwRY6DZo: 【M男向け】早漏のおじさんバカにする♡
コメ : 11 いいね : 23 @1日前