しろうさの部屋

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

16. イオリ (75cf1) @14/6/2

白兎さん
お久しぶりです!
元気?…だよねw
バイトの帰りかしら?
気をつけてお帰り下さいネ…またね!

15. 白兎 (2a276) @14/6/2

この時間の電車って
ガラガラだな〜。

14. 白兎 (d94a5) @14/5/14

やっほ〜♪
皆さん僕のこと覚えてます?
忘れてないですよね?ね?
リクエストしてくれてる
お姫様たち
もうしばらくレス待ってて
いただけますか(>_<)
現実世界の白兎は
忙しくバタバタしてます。
でもでも!
リクエストとか僕に出来そうな
ものであれば答えたいと思います!

13. 白兎 (21f29) @14/5/8

ぶんちゃんさん
はじめましてー!
携帯とゆー手があったんですね!
思いつきませんでした
ありがとです♪

12. ぶんちゃん (183f0) @14/5/8

はじめましてー、、

携帯でも、官能小説って読めますよ(^^)

11. 白兎 (2fe8d) @14/5/8

官能小説読みながらって
シチュでリクあったけど
官能小説持ってないんだよな〜
どーしよ(>_<)

9. 白兎 (0e717) @14/5/7

皆さん
ありがとーです////
こんな僕の声を好きって
言ってくれて嬉しいです♡

8. エイミー◆Vr8ExgySV6 (37114) @14/5/6

レスありがとう♪白兎さんの声、めっちゃ好きです!その声で優しくいじめられてみたい(*^^*)

6. みみず◆F8gRurFLLM (fa008) @14/5/6


しろうさちゃん♪
やほやほー♡

さっと現れて
イチャイチャ度の高い嬉しい事を書いていってくれるから
なんか…こう…
…そーゆー彼氏的なアプリの様な存在なんじゃないかと錯覚しちゃうよw

いつもありがとう♡

5. 白兎 (12052) @14/5/5

エイミーさん
わあ!ありがとです///

イオリさん
おはよーです♡
仲良くしてください!

4. イオリ (de68e) @14/5/5

白兎さん🐇
おはよー!わぁーぃ、BBSデビューおめでとうございます!w
ヨロシクお願いします〜
(*''∀''*)ゞエヘヘ

3. エイミー◆Vr8ExgySV6 (b6649) @14/5/5

初めまして☆すごく癒される声してますね♪

2. 白兎◆8PJRoeiFkk (12052) @14/5/5

むむむ。
どーしよ。
官能小説だなんて
持ってない

削除依頼