自演厨 ナルシスト秋

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (73c7a) @18/8/27

ぎゅーしたいきもち、だったかな

959. 無名 (73c7a) @18/8/27

958 DM返信あったんだろうなって感じのコメントしてたね、話の流れと関係なく「今抱き合いたい気分」みたいな感じの。感じ悪かった。

958. 無名 (6dafb) @18/8/27

と○げちゃん、マウント?秋さん秋さん、なんでもない、って。
めんどくさ。

957. 無名 (7116b) @18/8/27

943
キャスの録画は再生数に応じて配信者に金が入るシステムになったからね
金が発生するようになった途端に録画残しだした

956. 無名 (ec551) @18/8/27

953
盲目すぎる。本当に自由な人。好きだけどw

てか、DMは?w
作業がてらで返ってくる悲しさに増してお歌の合間のDM返しか。待っててこれは辛いな。

955. 無名 (b3100) @18/8/27

953
改めてね。それでも素敵って言ってるリスナーがいて恋は盲目だなって。

954. 無名 (21425) @18/8/27

だいぶ上手になった方だけどね。
楽しそうに歌ってるのを聞くのがいい。

953. 無名 (b5bf7) @18/8/27

いまさら!?ww

952. 無名 (b3100) @18/8/27

歌が下手すぎて驚愕してる

951. 無名 (ec551) @18/8/27

950
そうなんですね。ありがとうございます。
キャス潜って聞けるだけでも嬉しいので気長に待ってみます。

950. 無名 (b1a74) @18/8/27

947
私も返ってきてませんよ!忙しいから仕方ないですね〜

949. 無名 (b3100) @18/8/27

誰かDMヘッダーにしてたのか

948. 無名 (21425) @18/8/27

あの意味深なツイートはなんだろう

947. 無名 (ec551) @18/8/27

なんか前にもましてDM返信来なくなった気がする。自分は新規でもないしキャスも潜ってるから認識されてないレベルだけど唯一楽しみだったのに。
送ってる人多いし忙しいのもわかってるけど自分だけなのかなぁと思っちゃうのがつらみ。
みなさんは返って来てますか?

946. 無名 (73c7a) @18/8/27

地元には帰らないのかな?

945. 無名 (8fc60) @18/8/26

妹さんから結婚と赤ちゃん出来たっていう報告受けて病んでたの見て、今の在り方に満足してるとは言うものの、まだ普通の将来にも未練があるんだなーって感じた。自分も元カノとそうなってた予定だったのに〜みたいな話してた頃が懐かしい

944. 無名 (0978f) @18/8/26

基本的に気分屋だもんね
わがまま気ままに
生きてる結果なんだろうね
全肯定に囲われて
小さな王国の王様にでも
なったつもりでお幸せにって感じ

943. 無名 (cb97e) @18/8/26

青の顔面タトゥの件でプチ炎上した時、赤は趣味でやってて金銭も発生してないのに好きにさせろ的な事キレ気味に言ってたし、生で聞くのに意味があるから録画残さないってこれまたキレ気味に言ってたけど、お茶爆50.100出来て金銭発生してからコロッと録画残してて 録画聞きたい人がたくさんいるの知らなかったって発言は草すぎやろ

942. 無名 (ad7a8) @18/8/26

新規必死なイキリ多くて痛い見てて恥ずかしい

941. 無名 (a4e84) @18/8/26

過去スレがあがった頃に名前が出る方ですね理解しました!
教えてくださってありがとうございます

削除依頼